※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admama
子育て・グッズ

子供服が増えてしまい、収納に困っています。着ない服やサイズが合わない服があり、処分するべきか悩んでいます。替え時もわかりません。

子供服……
ママ友からも頂いて自分でも可愛いのあったら買って……

気づけば凄い量に(゜∀゜)

とりあえず、うちは姉弟なので
1人につき衣装ケースが二個用意してますが入りきりません。(今は秋冬が入ってます)
夏服はタンスに入ってます。

もちろん、冬服はかさばるのでしょうがないのですが。
やはりありすぎるとそんなにも着ないし。
処分したりしてますか?
特に頂いた服の中には好みのとそうでない物もあって(>_< )
あと、服のサイズもまだ入るけど少しキツいとか!?
替え時がわかりません。

コメント

たマミー

メルカリ、ラクマ、ジモティを駆使して売りさばき、売り上げ金で子供の離乳食やミルクなどを買いまくってます!
持っていても置き場に困りますし、必要としている人に気持ち良く使われた方が捨てるよりはいいかなと思ってます(*^◯^*)

• たマミー

たマミー

服のサイズも少しでもキツイなと思ったら、よっぽど破れや傷みがない限りフリマ行きです^ ^

• 7月24日
  • admama

admama

コメントありがとうございます♡
    私もメルカリやってますが
    なんせ面倒くさがりやで(笑)
    4月から仕事をしているので時間の余裕もなくて結局はたまりまくってます( ̄。 ̄;)
    仕事柄、冬はお休みが多いのでそのときにさばいていこうかなぁと思います。

• 7月24日