※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

ふと見たら義母のLINEのアイコンが私の娘になっていてビックリしました(…

ふと見たら義母のLINEのアイコンが私の娘になっていてビックリしました(° ꒳ ° )最近送ったやつ
私の携帯のロック画面と同じ画像(笑)
もしやFacebookも?と思ったら義母のFacebookはアカウント削除してて義父のFacebookのアイコンが私の娘を抱っこしてる写真になってました(笑)
ちょっとだけガルガル?なので一瞬モヤっとしましたがその後すぐ可愛がってもらってるんだなーと思い最終的にほっこりしました(*´ω`*)
こんなに好かれてるのに今の所義両親に対してだけ人見知り発動中な娘です。
どのくらい会えば人見知りしなくなりますか?
私の両親は久しぶりにあっても人見知りされませんでした( ° ꒳ °)何が違うのでしょう
カテゴリー違いでしたらすみません

コメント

あやの

あなたが義両親に対してガルガル?だから娘ちゃんも察してるんだと思います🤣

• なち

なち

コメントありがとうございます!
    義両親の前ではガルガル出してないつもりなのですがね💦
    まだ義両親に対してぎこちないならでしょうか(๑° ꒳ °๑)難しいですね!

• 7月24日
A

やっぱりアイコンにされると嬉しいですよね♡♡
勘づくのはあると思いますよ!でもいっぱいあわせたりだっこしてもらったりすれば大丈夫です♡

• なち

なち

コメントありがとうございます!
    それだけ好いてもらえてるって事ですもんね(*´ω`*)
    いっぱい会ってもらって抱っこしてもらえるようにしてみます♪

• 7月24日