※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

性交後4日後に早い生理が来て少量の血しか出ませんでした。妊娠している可能性はありますか?

性交後4日後に予定日よりもかなりはやい生理がきたのですが、血が少量しかでませんでした。妊娠ですか?

コメント

ちゃんしー

こんばんは(’u’)

たった4日では、妊娠出来ないと思います…(>_<)

それ以前にも性交渉はされましたか??

アズアズ

生理が月にニ回来たって事でしょうか⁇
どちらにしろ、性交渉による不正出血の可能性が高いかもですね…。( -᷄◞ω◟-᷅ )
心配なら、一度病院で調べてもらった方がいいかもですよ〜。

アズアズ

少量でも日数は続いたのでしょうか?
続いてるようなら、生理っぽいけど、短ければ不正出血かもしれないですね…。( -᷄◞ω◟-᷅ )
妊娠はそんなに早くは分からないんじゃないでしょうかね?
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ばなぬ

排卵日と射精のタイミングがピッタリであったとして、受精成立が最短でその日になります。受精から着床までが最短で1週間程です。着床成立=妊娠ですので、性交渉から最低でも1週間は経たないと妊娠は成立していません。

あいうえおさんがおっしゃっている性交渉での妊娠の可能性は今のところ不明ですね。
妊娠しているとすればもう少し前の性交渉かと思います。

あいうえお

2週間ほど前一瞬だけ生でいれて性交渉を行いましたがそのときも生理時期が早まり少量しか血が出ませんでした。