※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
妊活

生理予定日前日に不安でラッキーテストをしたが、結果は陰性。フライングはもうやめようと思う。

生理予定日前日、ソワソワが止まらずフライング。
ラッキーテストで。
清々しいほどに真っ白🤮🤮🤮
まだまだ諦めてはいないけど、
なんだかなあ。フライングはもう二度としない!😭😭

コメント

ユイ

同じくですーーー!
ラッキーテストの排卵検査薬でフライングしちゃって清々しいほどの陰性でした😭
とりあえず生理来るまで諦めたくないけど諦め気味です🤦‍♀️笑

• ばぶりー

ばぶりー

排卵検査薬でもできるんですか?🤔わたしはラッキーテストの妊娠検査薬でやりました〜〜😭
    明日から更にドキドキですが、わたしも結構諦めモードです🤦‍♀️

• 7月24日
  • ユイ

ユイ

出来るらしいです!ラッキーテストの妊娠検査薬はまだ使わないでおこうと思って!
    旦那にリセットしたら何するか考えとき〜って言われてるので考え中です😓笑

• 7月24日
  • ばぶりー

ばぶりー

そうですよね、数少ないからやめようと思ってたけどやっちゃいました🤣
    次は排卵検査薬でやろうと思います笑

あ〜〜悲しいけど、わたしもリセットした後のこと考えようかな😭お酒買いに行こうかな😭

• 7月24日