※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaco
妊活

昨日通水検査を受け、痛みが強くて疲れたが安心感が得られた。旦那も精子検査に協力し、妊活が楽しみ。掻爬手術後1年、通水検査後3ヶ月は妊娠しやすいと伺い、早く赤ちゃんが来てほしい。

昨日通水検査してきました。思ったより痛みが強くそのあと仕事でぐったり、帰宅後疲れと痛みで3時間程爆睡してしまいました(笑)
一年前に卵管造影をした時は左側が通りが悪いといわれてましたが、通水では左の方が通りがイイと言われ、結果安心感が増し痛かったけどやって良かったと思います。
今朝やっと、ずっと精子の検査を拒んでいた旦那も協力してくれて、土曜日にまた病院にいくのですが、旦那の結果が悪かろうと良かろうと今月の妊活が楽しみになってます😂
掻爬手術を去年してからなかなか授からずもうすぐ1年たちます。通水検査をすると3ヶ月くらいはゴールデン期間と伺ったので妊娠したい意欲マシマシです(笑)
通水検査やって妊娠した方どれくらいで授かれましたか?!
赤ちゃん早く来てくれますように🐣💕

コメント

私は通水検査(+排卵促進剤でしたが)やった周期に妊娠しました!!
赤ちゃん来てくれますように‼️

• ayaco

ayaco

すぐに授かれたんですね☺️私もあやかりたいです✨
    ありがとうございます😊

• 7月24日