※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

ビデオカメラ?一眼レフ?買おうと思いますが使いやすいやつ!便利なやつ!オススメあれば教えてください🙇‍♀️

ビデオカメラ?一眼レフ?買おうと思いますが
使いやすいやつ!便利なやつ!オススメあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゃも

キャノンの手振れ防止機能は鳥肌ものでしたよ😇笑

• あみ

あみ

えええええええええ!電器屋さんで見てみます

• 7月24日
のだ

一眼だと私はcanonのx7使ってます、最軽量なので他の一眼よりは持ちやすいかな?と思いますが
本気で写真やる感じではなくて、思い出残しとかの目的ならミラーレス一眼で十分だと思いますよー!
そっちのが持ち運びも便利だし小さいし軽いです😊あとSDカードはスマホにその場でBluetoothで写真飛ばせるものおススメです🌸

• あみ

あみ

あーいいですね、Bluetoothでとばれるのはすてきです!!!!
    ありがとうございます

• 7月24日
ハナちゃんママ

ミラーレスカメラのLUMIX使ってますが、画質が良すぎて感動しています💫 WiFiでそのままスマホに保存もできて、スマホで操作もできます☺️

• あみ

あみ

あーみてみます!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月24日