※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
子育て・グッズ

離乳食のときの座り方について相談です。バンボが嫌で、自分の太ももに座らせて食べさせています。ずり落ちてきて怖いので、みなさんはどうしていますか?

離乳食のとき、どう座らせてますか?

バンボに座らせると嫌がるので
わたしが椅子に座って
わたしの太ももに座らせる感じで
食べさせています。

やりづらい!
やりづらい!!!

どんどんずり落ちてきて、最終的には
ミルクあげるときの体勢になります🙄
のどに詰まりそうで怖いです😧

みなさんどうされてますか?
教えてくださーい!

コメント

りむ

はじめまして!

私は歩行器に座らせてますよ🙂☀︎

  • おかあさん

    おかあさん


    にゃんと!
    歩行器もってないので
    様子がわからないですが、、
    いつ頃から乗せるものですか?
    本来の歩行器として。

    • 7月24日
  • りむ

    りむ


    うちは5ヶ月から座らせてます!でも歩行器でウロウロしはじめたのはもう少し後だったので、歩行器として機能したのは7ヶ月くらいだったかな?て感じです🙂

    • 7月24日
  • おかあさん

    おかあさん


    なるほどー😀
    いろんな用途に使えて
    歩行器もなかなか良いですね。
    ちょっと調べてみます!

    • 7月24日
さーママ

うちはこのイングリッシーナを使ってます♡持ち運びもできるし洗濯もできるので助かってます♡^ ^

  • おかあさん

    おかあさん


    あら素敵♥️
    もしや、テーブルに噛ませるやつですか?
    欲しかったやつだ!!
    うちのこ腰が座ってないんですが
    それでも座りますかね?

    • 7月24日
  • さーママ

    さーママ

    そうです、かませるやつです!^ ^
    一応商品の対象年齢は腰がすわってからとなってましたが、うちの子すわる前に使用しても大丈夫でした^ ^5ヶ月から使ってます❗️
    ちなみにカバーをメルカリでオーダーして作ってもらったので、汚れも拭き取ってとれます^ ^

    • 7月24日
  • おかあさん

    おかあさん


    おおぅ、腰すわり前でも
    行けるんですねー🙂
    もっと大きくなってから
    買おうと思ってたけど、
    前倒し検討します!

    • 7月24日
mi

バウンサーにのせてやってます!

  • おかあさん

    おかあさん


    バウンサー!
    なるほど!
    寝たような体勢ですか?

    • 7月24日
  • mi

    mi

    うちのバウンサーは調節出来るんで座らせてる感じですね!

    • 7月24日
  • おかあさん

    おかあさん


    そんなバウンサーが!?
    すげーすげー❇️
    いいの持ってますねー🤣♥️

    • 7月24日