※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.K
妊活

BT7検査で陽性反応。治療にヤケクソでアイス食べてジムへ。厳しい状況に戸惑いを感じる。

BT7 フライング、ドゥーテストでまっしろ(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
撃沈しました…
飲み薬や貼り薬も嫌になってしまった。
ヤケクソで今日はアイス食べてジムに!!

逆転、陽性!!
BT7 からじゃ厳しいですよね…なかなかいませんよね?!

コメント

かーか

まだ希望はあると思いますよ!
病院での判定日まで待ってみてはいかがですか?
好きなことやって過ごして全然いいと思います!

• S.K

S.K

ありがとうございます。
    微かな望みにかけてみますね!!

• 7月24日

うちはBT7が判定日でした。でもドゥーテストよりチェックワンファストの方が感度いいんで試してもいいかもしれませんよ。
私は凍結胚盤胞移植だったので、お腹の中が空のときはアルコール解禁してアイス食べて運動して発散してました(笑)

• S.K

S.K

BT7 が判定なんですねー、うちのところはBT10です。
    チェックワン、未だ店頭で見たことなくて…
    アイス食べて運動してって、同じ仲間がいてなんだか嬉しいです。
    妊娠8週なんですね、おめでとうございます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

• 7月24日

退会ユーザー

チェックワンファストは薬剤師さんのいる調剤薬局でしか売ってないですし、限られたとこでしか売ってないので、ウェブで見て近所のどこで売ってるか確かめた方がいいですよ!
    私は元々かなり飲む方だったのですが妊活初めて禁酒してて、でもこの機会にと飲みまくったのがすごい開放感でした😂

• 7月25日