※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
妊娠・出産

つわりがつらいけれど、乗り越えてきました。つわりは終わると信じています。

13wに突入し、つわりもほとんどない日が2日位続いてお出かけしたりしてるんですが、ずっと食べづわりで吐きそうな時も元々吐くのが苦手だった事もあり耐えてしのいでいました😭今日の暑さもあるのかな?🤔ついに吐いてしまって一瞬楽になっても横になってないとつらい状況でぶり返したみたいになってます😭こんな感じでもつわりは終わるんですよね?😭いつか終わるを信じて乗り越えてきましたが少ししんどいので励まして欲しいです😭😭

コメント

めめ

私もおさまってぶり返しての
繰り返しで6ヶ月に入って
いつのまにかなくなってました!
ですが次はお腹が大きくなり始めて
胃の圧迫感がすごいです😭

ただ初期のような気持ち悪さは
なくなりました😊
悪阻時期終わりが見えませんが
必ず終わりはきます!

• hina

hina

コメントありがとうございます😭
    ぶり返すってやっぱよくあることなんですね😭
    胃が圧迫されるんですね😭それもつらそうです😭

気持ち悪さなくなればかなり違いそうです😭症状少なくなってるあたり終わりに近づいてるって事ですもんね😭がんばります😭😭

• 7月24日
あーちゃん

つわり、辛いですよね😭
私も毎朝起きたとき吐きづわりでした!12週頃は風邪もこじらせて食べては吐き、食べては吐きとゆう感じでした😭
私は吐いた方がすっきりしたので、わざと吐くようにしてましたが、吐くのも血圧上がったりできついですよね😭
12.13週くらいでひどいつわりは終わりましたが、後期つわりもあったので後期も辛かったです…😭
しかし、ネットで見るのは食べ物ばかりで…笑
赤ちゃんが頑張って成長してることでもあるし、つわりが全くない人よりも妊娠している喜びと思って頑張ってください😭❤️きっと赤ちゃんも頑張ってますよ💕💕

• hina

hina

コメントありがとうございます😭
    吐きづわりきついですよね😭吐いた時はすっきりするんですけど喉とかも痛くなったりしました😭
    後期つわりまで経験されたんですね😭色々調べていると出てくるので怯えてます😂まだ初期のつわりも終わってないのに😭笑
    たしかに吐いた時にいるんだなあって改めて思えました😊1ヶ月に1回の検診なのでまあ安心できたし良かったことにします😂
    励ましありがとうございました!本当に救われました😭💓

• 7月24日