※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace❤︎
産婦人科・小児科

大久保クリニックに通う方、旦那はいつから一緒に入りますか?USBにエコー保存してもらうには自分で用意して渡せばいいですか?教えてください。

吉川市の大久保クリニックに通ってる方、旦那はいつから診察室に一緒に入りましたか(。´・ω・`。)?それとUSBにエコーを保存してくれるって聞いたのですが自分で用意して渡せばいいんですか(´•̥ •̥` )?わかる方教えてください🙏

コメント

私は最初の方の診察のときからほとんど旦那と一緒に診察室に入ってましたよ☺️

• ace❤︎

ace❤︎

本当ですか?膣エコーも
    旦那さん大丈夫でしたか??

• 7月24日

退会ユーザー

連れてってカーテンの中に入れちゃいました😅何も言われなかったから大丈夫だと思います☺️

• 7月24日

退会ユーザー

でもやっぱり最初はカーテンの中に入ってなかったので何回かはただ待ってるだけの時がありました!待ってるだけじゃつまらないだろうと思ってカーテンの中に入ってもらいました😂

• 7月24日
  • ace❤︎

ace❤︎

少し気まずいですよね😓笑
    何も言われなかったんですね!
    じゃあ大丈夫そうですね💓
    次の検診の時旦那に勇気振り絞ってもらって一緒に入ってもらいます(笑)ありがとうございます😊♪

• 7月24日

退会ユーザー

少し気まずかったですが心音とか聞けて嬉しそうにしてました☺️一緒に見れるといいですね💓妊婦ライフ無理なく楽しんでください🙇🏻‍♀

• 7月24日