※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
妊娠・出産

7月20日に性交し、妊娠の可能性が気になっています。生理予定日が8月5日で、生理不順気味です。病院に行くべきか悩んでいます。

子供できてもいいんですが、二人目はなんとなく空けてから考えようとしてました。が、
8月5日辺りが生理予定日だと思うんですけど、
7月20日に飲みで盛り上がり性交をし、その勢いで中に出されてしまい、、
もしかして妊娠しやすい日だったでしょうか?
確率的に高いですかね?
ちなみに生理不順気味ではあります。
ちょっと計画性がなかったと反省してますが、もしできてたら!と考えるとワクワクもしてきました󾌯

次の生理来なかったら病院いこ~って感じでしたが、なんだかよくわからない感情になってしまい、質問しました。

コメント

あかね

子は授かりものですし、赤ちゃんが来てくれたら喜んで迎えてあげて、来なかったら今回はタイミングが違ったんだな、と受け止めてあげるのがいいのかなぁと思います(^^)

• knemt

knemt

そうですね!なんだかソワソワするってこうゆうことなんですねぇ、

• 7月24日
めろ

盛り上がっちゃったら仕方ないですね!

私ならとりあえず確実に結果が出そうな時期に検査薬試してみると思います😊

出来てなかったらそれはそれで落ち込むかも…
前の方の言うように授かりものですからね👍できたら腹を括るのみですね!

• knemt

knemt

でも出来てたらホントうれしいです!
    私も結果出そうな時期をみてします!

• 7月24日
  • めろ

めろ

お気持ちわかります!
    時期が空いた方がいいとは思うけど、できたらそりゃ嬉しいですよね〜😊✨
    どちらでもどとこい!って気持ち据わっていてくれれば、やってくる赤ちゃんも安心ですね😤💖
    楽しみですね!

• 7月24日
  • knemt

knemt

ですよね!なにも考えないことにしますww
    どっしりかまえて待ってますw
    はぁーでもこうなったらほしいって気持ちもやってくるww󾌯

• 7月24日