※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
その他の疑問

メルカリで購入、支払いをし2日たって商品が不良品だったからキャンセル…

メルカリで購入、支払いをし2日たって
商品が不良品だったからキャンセルしますと出品者から連絡が来ました。
ですが、先程ポストに商品が投函されておりメッセージにも返事がありません。
こんな事初めてなのですがどうしたらいいのでしょうか?
メルカリ側に連絡するにはどうしたらできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

評価は終わっているのですか?
取り敢えず返信返ってこないとか動かないから、そのうち運営の方が声かけてくるので放置でも大丈夫ですよ😉

• えるも

えるも

まだ発送通知も来ていません。
    なので未発送だと思ったのですが届いたので戸惑っています。
    そのままにしていれば運営側から連絡来るんですね!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    取り敢えず出品者にはそのおかしな内容メッセージしてるんですよね、
    ならば向こうからの返信待ち続けててもいいと思いますよ😄
    いつまでも終わらなければ3.4日後とか1週間以内には運営の方がちゃんと内容確認して「こちらの取引に関して、〇〇して〇〇してみて下さい、動きが無ければ連絡下さい」みたいに指示が来ます、最終的に動かなければ運営がそのまま終わらせてくれます。

• 7月24日
  • えるも

えるも

返金の事や商品が届いた事をメッセージに入れました。
    支払い後に一度メッセージ入れたのですが2日程してからキャンセルしますときてました。
    1週間ほど様子見てみます。
    送り返そうにもフルネーム記載では無かったので( ; ; )

• 7月24日