※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

フェリシモからピンクのレジカゴリュックを注文したら、3回届く定期便??と書いてあって困っています。3つ買わないといけないのでしょうか?

わかる方教えて下さい!CMでやってるレジカゴリュックがほしくて、フェリシモというサイトから注文しました。ピンクが1つほしくて購入したのですが、よくみると定期便??で3回届く??と書いてありよくわかりません😫レジカゴリュック3つもいらないです。。これは3つ買うしかないんでしょうか???

コメント

詳しくはわかりませんが。。。
たしかフェリシモは「定期便」とゆぅ形で複数回届くよぅになっていて、色や柄はランダムに送られてきて選べないと思います💦
ただ、定期便の途中で終わりにすることはできたと思います。

• さき

さき

フェリシモに電話が繋がったので聞いてみました!!同じように回答してくださいました😭✨1回で終了できるので安心しました❤ありがとうございます!

• 7月24日
you

1つ届いたらキャンセルしては如何でしょう?
あと、カラー指定出来ないので、ピンクが届くとは限らないかと💦

• さき

さき

そうですね、ぶっちゃけ色はなんでもいいので(笑)1回でキャンセルしようとおもいます\(^o^)/ありがとうございます!フェリシモに電話が繋がったので確認もできました❤

• 7月24日