※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
産婦人科・小児科

左まぶたが腫れて、白いニキビがあるため、病院に行くべきか悩んでいます。

これはモノモライでしょうか?
左まぶたが少し腫れていて、睫毛の生え際(粘膜?)にすごく小さい白いニキビのようなものがあります。

もともと眠いと目の周りが赤っぽくなるので、様子を見ようと思ったらのですが、すぐ病院に行くべきですか?

コメント

そうかもしれませんね!

痛がらないですか?

• ちなつ

ちなつ

回答ありがとうございます^ ^

痛がってはいません!朝は何事もなく、1時間前くらいから腫れているのを確認して今は寝ているんですが
    眠いから目をこすっているのか痒かったのかよくわからず、、
    今のところは機嫌も悪くないです!

• 7月24日

退会ユーザー

眼科に診てもらった方が
    いいと思います!
    目は怖いので💦

• 7月24日
  • ちなつ

ちなつ

すぐ眼科で診てもらいました!ありがとうございました!

• 7月24日
もちー

うちの子もなりました!特に気にしたり痛がったりしてなかったですが眼科に連れて行ったらものもらいですねって言われました💡
目薬と軟膏ですぐ治りましたよー(^^)眼科行ってみた方がいいと思います😊

• ちなつ

ちなつ

遅くなりました、
    すぐ眼科で診てもらえたのでお薬出していただきました✨ありがとうございます😊

• 7月24日