※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

生理予定日より1日遅れで生理が来て、おりものに血が混じった感じのものが出ています。これは妊娠初期症状でしょうか?

生理予定日に生理来なくて1日遅れで来たんですけど、おりものに血が混じった感じのものが出て生理の血とはまた違う感じなんですよ。
これって妊娠初期症状みたいな感じですか?

コメント

着床出血と呼ばれるものかもしれないし、これから量が増えて通常の生理になるかもしれないし、こればかりは待ってみないとわからないですよね^^;
心当たりがあって気になるようでしたらチェックワンファストを使ってみるのも手かと思います。

• あー

あー

ありがとうございます。
    ちなみに大量に血が出てて妊娠検査薬して反応する時もあるんでしょうか?

• 7月24日

上の方が言うように待ってみないと分からないですよね😥それか検査薬使うとか👍

私は今も妊娠中ですが、上の子の妊娠初期でも出血したことないので分かりません( ; ; )

• あー

あー

ありがとうございます

• 7月24日