※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

今日は朝から病院や集団健診で頑張った下の子と保育所で頑張ってる上の…

今日は朝から病院や集団健診で頑張った下の子と保育所で頑張ってる上の子にご褒美でプカプカ浮かぶ風船を2つ買ってきました( ^ω^ )

義母が一目みるなり「あらあら…また何買ってきたんだか…」と。

いい人なんだけど何でもかんでも口だして来るのが難点です。
風船くらいたまにいいじゃない( ;´Д`)
私だって疲れてストレス溜まってんだからチビ達の喜ぶ顔で癒されたっていいじゃない…

ワガママですか?

コメント

さくら

いいと思います🎵
わがままなんかじゃない‼️

• ととこ。

ととこ。

安心しました( ^ω^ )
    義実家に同居始めてから、義母の手前おもちゃなども買ってなくて少しくらいいいかと主人と2人で決めた風船の購入なのであとでそれを言ったら黙るかもです(笑)

• 7月24日
ゆちゃ

わがままじゃないですよー!
なんでも口を出してくるの嫌ですよね💦
うちの義母もなんでも言ってくるので
この間は義実家に言った時ほとんど黙ってました😂

• ととこ。

ととこ。

うちは同居なのでそれこそ顔合わせると何か言われます( ;´Д`)
    私は子供じゃないよー(笑)

• 7月24日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

同居してるなんてすごいです( •́ㅿ•̀。 )
    ストレス発散してくださいね!
    ほんと子ども扱いなんだろうな〜って思いますよね😫

• 7月24日
  • ととこ。

ととこ。

私が子供にガミガミ言うとよくたしなめられるんですが自分もそうやってるって気付いてないんですよ(^◇^;)

この間、主人にどうせ私は何やったってダメ出しされるだけだからさって言ったら俺だってだよ(笑)それこそ俺なんか何年もだと言っていました。
    義母はそんなつもりは皆無だし息子がそんなこと思ってるなんて知りもしないからあんまりしつこく言われたらバラしてやろうと思います(笑)

愚痴ってすみません💦

• 7月24日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

そうなんですねー💦

なんでも言えるの羨ましいですよね(T^T)
    しつこく言われたらバラしたくなりますね💦
    うちの義母も相手の気持ちや受け取り方考えてないんだろうな〜…
    っていう発言が多いので、なんだか共感しちゃいます(>ω<)

• 7月24日
  • ととこ。

ととこ。

自分はこうはなるまいと思っちゃいますよね(笑)
    気が回る人だからポロっと言っちゃうんだと思えば思えなくもないですが続くとダメージ大きいですよね💦
    所詮は他人…と軽く思っとくのがいいんですよね(^◇^;)

• 7月24日
ぴぴママ

うちもそんな感じです😭😭
娘がガチャガチャ好きで旦那も私も娘が好きだからよくさせるのですが
また大して遊ばないのにまたガチャガチャしてきてーと嫌味を言われます😰
本当いちいちうるさいですよね😫この類の義母に言われたこと山ほどあります😫ストレス溜まりまくってやばいです…