※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊活

旦那との性生活がうまくいかず、2人目の子供を作りたいけど困っています。精神的な面も影響しているようで、病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験をした方はいますか?

下ネタ系です。苦手な方は読まないでください。

そろそろ2人目が欲しいと思ってるんですが、旦那のがなかなか起たなくて困ってます💦きちんと固くなるのでEDではないと思いますが、すぐ萎えちゃって子作りになりません💦1人目の時も私が頑張って頑張ってなんとか子作り出来た感じです😓
本人曰く「上手くしないといけないと思ってしまう」との事で、精神的なものらしいんですが、私は別に「上手くしてよ!」みたいなオーラを出してるわけではないのでどうしたらいいのか分からなくて困ってます😓秒病院に連れて行った方がいいのでしょうか??

2人目は欲しいけど、正直旦那とのエッチは疲れるし苦痛になってきてます…毎回失敗するのでこちらもさすがにイライラしてきたし、そんなに魅力がないのかと傷ついちゃってもうやりたくありません(ㅜ_ㅜ)同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

noamam

旦那様も言う通り
プレッシャーで萎えて
しまってると思います!

お子さんがいらっしゃるので
難しいかと思いますが
ラブホに行ったり子作りを
意識しないエッチが
出来ると良いかもしれないです😭

• mk

mk

やっぱりプレッシャーに感じてるんですね😓何度もしてきてるのに慣れないものなんでしょうか(ㅜ_ㅜ)

ラブホですか!行った事ないし子供がいるから難しいかもしれませんが、機会があれば行ってみたいと思います!ありがとうございます✨

• 7月24日
どん

子作り以外での行為はない感じですか??

• mk

mk

そうですね…旦那がずっとこんな感じなので子作り以外はしてませんでした💦

• 7月24日
  • どん

どん

難しいですね!
    プレッシャーに弱いなら病院行きも逆効果な気がしますし💦

• 7月24日
  • mk

mk

薬貰えば大丈夫かと思ってたんですが、逆効果なんですかね?💦諦めるしかないのかな…😥いい方法がないかもう少し調べてみます。ありがとうございます。

• 7月25日
💓

私の旦那は付き合いたての頃なのですがなかなか手を出してこず、、入れようとしても緊張してすぐちっちゃくなってました(>_<)
入れるまでを少しずつ何回もして、ちゃんと入れれるようになりました!

• mk

mk

うちの旦那もです!😳結婚するまで手を出してきませんでした💦
    そうなんですね!練習あるのみなんですかね…😥自分に負担のない程度で頑張ってみます、ありがとうございます✨

• 7月24日
はじめてのママリ

わかります☺️笑
うちも疲れてたり、気分が乗ってなかったりするときはすぐ萎えます(^∇^)
バイアグラを購入して、たまに飲ませたりしていました!
あとは萎えたときに笑い飛ばしてます。さすがに子作り期間はイライラしましたけども…笑

• mk

mk

分かってもらえて嬉しいです(ㅜ_ㅜ)♡こんな事誰にも相談できなかったので…😢

バイアグラですか!1回試してみたいと思います、ありがとうございます✨

• 7月24日
だいちゃんママ

私も同じような感じでした。
うちの旦那は真性包茎のDTでした。(ほぼ絶望的w)
でも子供欲しかったので、病院に連れていき包茎手術をさせました!
そこの問題はクリアしたのですが、今度は勃ない問題…💧
EDの可能性もと考え再び病院へ…
薬を処方してもらってチャレンジしたところ、薬の効果絶大‼️ってくらい元気になりました‼️ww
そのあと何回か試して、徐々に薬を飲まなくしていったら大丈夫❗
と思いきや、再び⤵️
でも、そこはモチベーションを上げさせてなんとか乗り切りました❗
私もその時は本当にイライラが止まらず暴言まで吐いてしまったような…💦
でも気持ちの問題が関係あると思ったので、我慢しましたかね💦
自信を持たせるといいかもしれないです❗
そうするとこちらが大人にならなければいけないのはムカつきますが(笑)

長々と失礼しましたm(__)m

• mk

mk

そうなんですか!大変でしたね😢
    確かにいつも自信がなさそうです😓私のイメージでは女性の裸見ただけで勃つものだと思ってたので、実際はモチベーション上げてあげたり大人にならなきゃいけなかったり…女って大変ですね😞💔
    病院へ行ってみるか旦那と話してみます、ありがとうございます✨

• 7月24日
しまうま

うちの旦那も全く同じでした。
2人で色々悩んだ結果、私の不妊治療していた病院で相談したら、沢山そういう方いるから気にしなくていいよと言って、バイアグラを処方して下さいました。
旦那も、飲んだら自信が持てるようになって、2人目授かりました!

1人目の時は、こんなことなかったので旦那もかなり凹んでいました。

• mk

mk

そうなんですね!沢山いらっしゃるんですか😳✨すごく安心しました(ㅜ_ㅜ)病院へ行ってみる事旦那と相談してみます、ありがとうございます✨

• 7月24日
25

私は旦那と付き合って初めてする時にいざ入れるってなったら立たなくて
緊張したって言ってました!それからはちゃんとたつし固くもなるけど途中でふにゃっちゃったり、中折れってやつですかね?
旦那は一年中40℃〜50℃の中仕事してるのでバテたり疲れてる日は元気ないわ〜とかゆってます(笑)

うちの旦那変なとこ気にしぃな性格な所あるので「そんな日もあるよー❤」とか「疲れてるんやなぁ😣いつもお疲れ様❤」とか気持ちときはちゃんと気持ち言ってあげるとかしてますかね🤔

萎えちゃって旦那出さずに終わる時とかもあるけど、それはそれでって感じで普通におわってます😗

• mk

mk

うちの旦那も初めての時は中折れでした😢😢今もですが…笑。
    いたわってあげる事が大切ですよね💦私もあまりイライラせず優しく声掛けしてみます😂ありがとうございます✨

• 7月24日