※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
妊娠・出産

妊娠超初期に 妊娠性鼻炎の症状があった方 どんな感じでしたか❔🤧2週間半…

妊娠超初期に 妊娠性鼻炎の症状があった方 どんな感じでしたか❔🤧

2週間半くらい 1日に何度もの激しいくしゃみと 鼻水が続いてます🤧 鼻水自体は 透明さらさらで水っぽく 汚い話になりますが ちょっと油断してくしゃみをすると 鼻水が飛び出ることもあります。笑 一昨日から 喉の調子も悪く 今日は37.6℃熱があり 風邪かなーと思ったのですが 確か娘のときも 鼻水が続いて 37.8℃の熱が出た後 体調が悪化して 妊娠発覚に至ったし 2週間も風邪っぽいのに 常に一緒にいる娘に 全く移っていないので ( 娘が強いだけかも?笑 ) もしかして妊娠?と 考えてます😅笑

前回の生理が 25日〜30日で 1 4 11 12日に 性行為をしました。ちゃんとは避妊しておらず 生で外出しなので 可能性はゼロではないですよね🤔💭 まだ 生理予定4日前なので 検査薬使うのは 早いだろうし いつかは2人目が欲しいと思ってるので ひとりで ソワソワ してます🌸笑

コメント