※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

殺人的暑さで水遊びに行く道中もためらってしまい。家に引きこもってま…

殺人的暑さで水遊びに行く道中も
ためらってしまい。
家に引きこもってます。
家で何して遊んですか?>_<

間が持たずテレビ見せてしまっています(・・;)

コメント

ゆーゆー

私もこれからどうしようか悩んでます(-_-;)地区センターまで徒歩15分。。

• ちぃ

ちぃ

そうなんですよねー
    道中がかわいそうかなって思ってしまいます>_<
    15分は悩みますね💦

• 7月24日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

しかも地味に勾配あるんですよ😦

• 7月24日
にっち☆

近所にショッピングモールがあるので、涼みながら午前中はそこで朝のおやつ、ウインドウショッピング&トイザらスや本屋さんで遊ばせてます。
午後は昼食後に昼寝タイムで、起きる頃はおやつの時間→夕方のEテレ始まるので、お昼からずーっと家にいます。
一緒に遊ぶ場合は、おままごと、絵本、レゴが多いです💡娘の三大ブーム。

ホント、毎日暑いですよね…
出掛けないのも熱中症対策の一つだと思いますよ☺️
そろそろ午前中に出掛けるのですら疲れてきました😅

• ちぃ

ちぃ

ブームが色々あって良いですね〜✨
    うちはまだこれといって集中して遊ぶものがないので羨ましいです>_<

• 7月24日
Mr.甘党🍰🎀

うちもテレビばかりです😅💦
私も最近引きこもり気味です😵
今、お昼寝に入ったので起きたらおやつ、またテレビ、私は夕飯作りですね(´・ω・`)

• ちぃ

ちぃ

昼過ぎると夕飯から家のこととかでなんだかんだ、やることあって気が付いたら家を出ずに終わってます>_<

• 7月24日
ねこ

こっちはイオンか支援センターに連れて行く気でいるのに、上の子が暑いからお留守番する😏と、まさかの返答でひきこもり気味です😂
家だとYouTube、DVDとかになりますよね〜おもちゃも飽きるのか全然遊びません😂

• ちぃ

ちぃ

お姉ちゃん懸命な判断ですね(笑)
    うちもおもちゃで遊びません。代わりに身の回りのものを引っ掻き回して遊んでます_:(´ཀ`」 ∠):

• 7月24日

午前は支援センター巡って涼んでます😊
でも家にいると本当におもちゃで遊びません💦😣家事しててふと見ると、ソファに座ってテレビ見たり、床にゴロゴロしてたり……😅笑
私も妊娠初期でゴロゴロしがちなので、そのせいかなと思いつつも、どうしてこんなぐうたらな子になってしまったのーって悲しいです😢笑

• ちぃ

ちぃ

うちも似たような感じです。(笑)
    家でもおもちゃで遊んで欲しいのに😵

• 7月24日