※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊娠・出産

沼津市、三島市、長泉町、富士市、函南町周辺の産婦人科で、4Dエコーあり、エコーデータ提供、予約制の施設を教えてください。県外で出産予定。

沼津市、三島市、長泉町、富士市、函南町あたりの産婦人科を教えてください。
妊娠したかも?です🙇‍♂️転勤族ですので、うえの子達は静岡県外で産んでます。

💜4Dエコーあり
💜エコーのデータをくれる
💜予約制

のところ希望です!!!

出産は他でする予定なので、食事など美味しくなくても良いです🙂
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

にたゆい

長泉の前川産婦人科オススメですよ!
妊娠中はUSBに記録してくれるし、産まれた時は綺麗にして泣いてる動画をDVDにもしてくれます‼︎両方とも別料金ですが…
先生も看護師さんも優しいし、ご飯もおいしいし、退院前夜はフルコースの料理を出してくれます(*⁰▿⁰*)
4Dがあったかは忘れちゃいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

みかんちゃん

私も転勤族で今年こちらに来ました!!予約制前川産婦人科さんいいみたいです!私も通院するならそちらにします😊✨4Dとエコーは分からないです💦😵すみません

deleted user

沼津市の岩端医院(駅前の)で通い、出産しました!

毎回4Dエコーですし、
USBにデータ入れてくれます(^_^)
予約制ですが、
不妊治療などにも力を入れてる病院で
人気もあるので混んでる時も結構あります!

昔からある病院で
先生の腕は確かに良いし
看護師さん、助産師さんもみんな優しくて
私は好きでした!

妊娠して体重16kgも増えちゃったけど
特に何も言われなかったです(笑)
14w2dで性別判明しました!

a-mam

2人目は富士市の中島産婦人科で産みました!
病院の方が少し前に新しくなりとても綺麗な病院で、先生、看護師さんみなさん優しく、色々と親身になって相談にのってくれてとても良かったです!
4Dあり、エコーデータあり、予約制でした⭐️
ただ人気なだけに結構混んではいます!

ゆりりん

長泉の前川産婦人科で出産しました!
別料金ですがUSBを購入すればエコーの
データをくれて、4Dエコーもあります!
予約制で、ご飯も美味しいです😊
先生は割と真顔で冗談をいったりするので
人によりますが冷たいと感じたりする
みたいです。
看護師さんも優しいですしよかったですよ!

deleted user

私は沼津駅前の岩端医院に通って出産しました。
診察、検診予約制です。
緊急手術の際などは待たされることがありますが、他の病院と比べたら大したことないかな?と思います。
私は不妊治療からこちらでお世話になっていました。
スタッフの方皆さん優しいですし、先生はサバサバ、テキパキしていて良かったです。妊娠初期に出血があり、慌てて電話をかけたら診察時間外にも関わらず快く診察をしてくれました。
私は相性良かったです。先生を信頼できました。
なので不妊治療終了して妊婦健診になってもこちらに通い続けました。
出生前診断の結果をわざわざ病院へ行かなくても電話で教えてくれました。フルの仕事していたので助かりました。

駐車場は駅前の提携パーキングに停めることになります。1時間分は無料券をくれるのですが、たまに1時間では間に合わないことがあります。

岩端医院の岩端先生は双子で沼津市の香貫に「かぬき岩端医院」があってそちらも人気のようで乳児健診の際はそちらで出産された方に多く会いました。

あと、私には姉がいるのですが、姉は清水町のサントムーン柿田川近くの島田産婦人科で3人出産しています。
こちらは詳しくはわからないですが、人気のある病院で、子育て支援センターで色んな方とお話しすると、よくこちらで出産されたという方に会います。

合う医院さんが見つかると良いですね^_^

おさかな

清水町の島田産婦人科は4Dありましたが、見るだけでした。
エコーは印刷で出たやつをくれます。
予約は携帯から出来て便利ですが、それでも混みます(;´∀`)
女医さんはてきぱきさっぱりしてます。
男の先生は優しい感じです。

クテ

こんにちは(*Ü*)今、15週目で富士レディースクリニックに行っているのですが、ここで出産する方には4Dエコーのデータをカードで保存してくれてアプリで見られます。
予約もウェブから出来ますよ。
まだ、出来たばかりかな?院内も綺麗で知らない人もいるから予約して待つ時間も短いのでつわりが酷くても楽でした。
でも、場所的にわかりにくいかも…(^^;
先生は、若い男性です。