※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
家族・旦那

外仕事の旦那様をお持ちの方、この暑い中、暑さ対策で何か持たせていま…

外仕事の旦那様をお持ちの方、この暑い中、暑さ対策で何か持たせていますか❓水筒や塩飴はもちろんですが、これを持たせると良かったよ、という物があれば教えてください。

コメント

xxio

うちは半外仕事ですが、凍らせたお茶も、水筒と別に持たせてます。
あとは小さいタッパに小梅です。梅好きなので塩よりいいみたいです。

• けろっぴ

けろっぴ

ありがとうございます。やはり梅ですね!やってみます。

• 7月24日
ドーナツ

たまに外仕事があるんですけど
その時は
普通の塩をアルミホイルに包んで持って行ってます 笑

タブレットとか飴とか梅干しとか
色々持たせたんですけど
塩を舐めるのが本人は一番好きみたいです💦

• けろっぴ

けろっぴ

すごいですねー!塩をそのまま!!
    うちもやってみようかな❓
    どのくらいの量を持たせていますか❓

• 7月24日
  • ドーナツ

ドーナツ

スプーン大さじ1くらいです☺
    それを指に付けながら
    少しずつ舐めてるみたいです😅

塩分取りすぎなんじゃ?と思ったりもしたんですけど
    かなり汗だくになるから
    そのくらい必要なのかな?と💦

• 7月24日
  • けろっぴ

けろっぴ

ですよねー!もう汗びっしょりで💦
    ありがとうございます♡

• 7月24日
豆粒

水分はもちろんですが、コンビニや100均などで売っている種が抜いてある梅干しを持たせています。
種があるとゴミが出るのが嫌みたいなので、種なしで袋の上がジップロックみたく閉まるやつにしてます!
今年は特に暑いので熱中症に気をつけてくださいね(^^)

• けろっぴ

けろっぴ

たしかに!
    種が地味にじゃまになりますよね(笑)

本当にこの暑さの中、働いてくれてるので感謝してます。

• 7月24日
y

梅干し、凍ってるアクエリ、凍ってる天然ミネラル麦茶を持たせてます!
職人なので夏でも長袖長ズボンなので、汗をたくさん書くので、とりあえず塩分水分補給はしっかりと!
テレビでお茶はミネラルが、はいっているのものをと言っていたので、天然ミネラル麦茶を持たせています!
お弁当は普段よりしょっぱめに作り、おにぎりの時は梅干しで塩多めに振ってます!食欲が落ちがちなので、さっぱり食べられるうどんにしたり素麺にしたりもしてます!あと塩昆布おすすめです!