
大分県にある岳切渓谷に行きます。お昼を持ってないので近くの美味しい…
大分県にある岳切渓谷に行きます。お昼を持ってないので近くの美味しいごはんやさんまたは唐揚げ屋さん教えて下さい。よろしくお願いします。
- 匿名希望(7歳, 9歳)
コメント

み。
かなり山なので近くにはないですね(^◇^;)
たっきり渓谷に、ちょっとしたうどん屋さん?みたいな売店みたいな小さいお店はありますよ〜!
ちなみにぜんぜん近くないですが安心院高校の隣にあるぜんという唐揚げ屋さんは塩手羽が美味しいのでオススメです!

さき
近くというか、車で20分くらいのところにいいとこ焙というご飯やさんがあります!
ジビエ料理で鹿肉コロッケやうどんがあり、とても美味しいですよ✨
オススメです!
-
匿名希望
コメントありがとうございます。
コメントに気づく前に帰ってしまいました。近々またいくので次回参考にさせてもらいます。- 7月24日
匿名希望
うどん?そば?屋さんありました‼がかき氷に夢中でご飯はそっちのけで食べずでした。
後安心院高校通っていきましたよ!!
ぜんっていうお店には気づかなかったですが渓谷が気持ち良かったのでまた行くのでその時に是非寄らせて貰おうと思います。
コメントありがとうございました。