※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

今日で9w1d! 9wに入った途端頭痛や今まで吐き気はあっても吐かなかった…

今日で9w1d! 9wに入った途端頭痛や今まで吐き気はあっても吐かなかったのに吐いたりで💦 今朝も段階のお弁当作れず無理しなくていいよって言ってくれておにぎりとインスタント持って行ってもらった。 旦那さんが優しくて助かってる😂💞 ただのノロケかもしれないがホントありがたい✨ デザートにアイス食べる?って持ってきてくれたり黙ってスプーン洗ってくれたり、いつも腕枕手がしびれるからしてくれないのに寝る時してくれたりご飯の準備の時コップとかお茶とか運んでくれたり✨ ちょっとした事が凄くありがたい💞 専業主婦だからやらなくちゃって思っても身体が付いていかない。 優しい旦那でホントよかった😭💞✨

コメント