※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

プーメリーでつかまり立ちし始め、顔に傷ができて色が変わるのを見て心配です。対策はありますか?

プーメリーでつかまり立ちし始めました!
結構顔とかガンガン打ってるんですけどなにか対策してますか?😅
こんなもんなのかな〜とは思いつつおでこを打って色が変わってるのを見るとかわいそうで😭
どうしても全部は防げないしどうしよう😭

コメント

あくるの

近くにいて見守るくらいしかしてないです💦
あとは周りに危ないものを置かないとか…?
この間メリーごと吹っ飛んでました😱

• 、

やっぱ見とくくらいしか出来ないですよね😨
    ふっとんでるー🤣!!!!
    メリーつかんでおもちゃ振り回してって見ててひやひやします🤣🤣

• 7月24日
  • あくるの

あくるの

メリーの周りは布団とジョイントマットで囲ってるので、壁側にだけ倒れてかないのを祈るのみです🙏
    こうなった時私も「吹っ飛んだ〜!😳」って言ってすぐ写真撮りました笑
    怪我もなく泣きもしなかったのでそんなに痛くはなかったのかな?って感じです。
    片手で立ち始めるとますます焦りますよね💦

• 7月24日
  • 、

マットはひいてるんですけどメリーに突っ込むからあまりいみなく🤣
    本当焦ります😭そんなに生き急いで成長しないでーってなります(笑)

• 7月24日