※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komarin
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳後にげっぷしても落ち着かない理由は、お乳の量が足りていない可能性があります。授乳後に必ず寝る必要はないです。

赤ちゃんが授乳のあと、ちゃんとげっぷもしたのに落ち着かないのはなぜでしょう?たて抱っこ15分間の、あいだずっと暴れます…お乳の量は80ml位でした。足りてないんでしょうか。授乳の後ふ必ずくてーって寝るもんなんでしょうか?

コメント

ぶたッ子

少しずつ授乳後も起きているようになりますよ💡
うちの子も2ヶ月すぎましたが、授乳後、声出してバタバタと機嫌よく動いてます😊

• komarin

komarin

ありがとうございます!体重の伸びが減ってきて心配でたまらないです((T_T))でも機嫌いいし、動くし困りもンです

• 7月24日
ゆき

くてーって寝るのは新生児のときだけでした✨だんだん起きる時間が増えてきますよ🎵泣かないなら足りてると思います🎵あやしても泣いたらミルク足してました❤️

• komarin

komarin

ありがとうございます!やっぱり泣いてたらで、いいんですかねー…のんかわからないことだらけです

• 7月24日