※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおー
子育て・グッズ

岡山県倉敷市中島のなごみ保育園について知っている方いますか?市役所管轄外で、電話がつながらないので情報が欲しいです。

岡山県倉敷市中島に新しく出来たなごみ保育園について誰かわかる方いらっしゃいますか?
家が近いので子ども入れたいのですが、うちの電話からでは繋がらず😭
市役所の管轄ではないそうです。
どたなか繋がったかた、なにかご存知のかたいらっしゃれば教えて欲しいです!

中島 なごみ保育園
0864651753

コメント

いけこ

http://nagomi-kids.hagihara.co.jp/

• がおー

がおー

ありがとうございます!
    企業の保育所なんですね😳

ちなみにどこでHP見つけられましたか?(;;)

• 7月24日
  • いけこ

いけこ

お返事が遅くなりました。仕事の休憩中だったので URLのみですみません。
    なごみ保育園 倉敷で調べると でてきましたよ(^^)

• 7月24日
  • がおー

がおー

とんでもないです!ありがとうございます( ˆᴗˆ )💗💗
    え!そうなんですか!私のでは出てこなかったのですごいありがたいです!感謝です☺️

• 7月24日
ナミコ🐶🌈

西阿知にあるハギハラが作った保育園だと思います!

• がおー

がおー

コメントありがとうございます☺️☺️💗
    萩原工業って西阿知にもあるんですね、初知りでした😳

• 7月24日
  • ナミコ🐶🌈

ナミコ🐶🌈

倉庫と事務所みたいな建物あるから本社とかなんですかね?🤔
    よく分からなくてすみません💦

• 7月24日
  • がおー

がおー

なんか調べてみたら、水島にある本社が建てた保育園みたいです(⑉• •⑉)❤︎
    あのCMしてるやつです!!びっくりしました(笑)

• 7月24日
  • ナミコ🐶🌈

ナミコ🐶🌈

水島なんですね〜🤭
    やっぱ空きはないんですかね…
    倉敷はどこも厳しいですよね…

• 7月24日
  • がおー

がおー

なごみ保育園は新築で外見もとーーっても綺麗で、、、😭電話繋がったんですが、対応してくれた方がすごい丁寧な方でますます印象アップで😭💕💕 入れたいんですが今いっぱいみたいで(;;)泣

認可は難しいですよね😱 求職中なので認可ハナから諦めてます(笑)

• 7月24日
  • ナミコ🐶🌈

ナミコ🐶🌈

やっぱいっぱいなんですね…
    育休中だけど、中途になるので私も半分諦めてます… 😭

• 7月25日
  • がおー

がおー

でも新しいところで、まだ社員の子どもの数が決まってないから希望があるとポジティブに考えてます!(笑)
    ほかの認可外も検討中です😭
    中途は厳しいですよね😨わたしもできれば中途希望で💧 仕事しないとお金が😨笑

• 7月25日
  • ナミコ🐶🌈

ナミコ🐶🌈

そーですよね!ポジティブに👍
    うちもお金がもたないです…😭しかも今年車検やら重なって😱

• 7月25日
  • がおー

がおー

うわー、うちもなんです😭😭 10月の車検に間に合わなさそうwww😭😭笑い事じゃないけど😭笑

• 7月25日