※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
ファッション・コスメ

昨日テレビで日焼け止めの塗り方特集してた中で、UV効果のあるBBクリー…

昨日テレビで日焼け止めの塗り方特集してた中で、UV効果のあるBBクリームや下地を日焼け止めとしてつけても、そこまで日焼け止め効果はないって。。
まず日焼け止めつけて、その後でBBや下地をつけた方が良いらしい。。
日焼け止めは2度塗りがいいって。。

そんなにたくさん塗れない〜😵

コメント

xxio

ですよね!
顔重たくなっちゃうし…ファンデ塗ったら塗り直しできないし…
画期的な商品できて欲しい❗

• マイク

マイク

ですよね😵
    日中のお直しとして紹介されたのが、スティックタイプの美容液を直したいところに塗って、綺麗なスポンジでなじませて、UV効果のあるスティックコンシーラーをガッツリぬって、その後UV効果のお粉って流れでした。。。
    コンシーラーがっつり塗りは抵抗あります😭

• 7月24日
  • xxio

xxio

えぇーそんなに塗らなきゃならないんですか…
    子供と二人のときはお直しする暇なんてないですよね…笑
    軽いUVでお直しいらないやつ熱望❗

• 7月24日
  • マイク

マイク

そうなんですよ。。できるかーい👊って思いました😭
    簡単なものじゃないと、やってられんですよね!

• 7月24日
  • xxio

xxio

ごめんなさい、下に返信しちゃいました

• 7月24日
xxio

ほんとにそうですよねー
重い顔で外で遊んで汗で垂れ流し…子供は日焼け止めお直ししても自分はなかなか…汚い顔にファンデ重ねるくらいしかできませんよね…
皆さん自分のお手入れしっかりしてるのかと思ってたので同じ方いて安心しました

• マイク

マイク

ゲストの女優さんも顔は朝ファンデまでしたら塗りっぱなしって言ってました。顔の塗り直しはなかなかできないですよね〜

• 7月24日
  • xxio

xxio

あとはファンデ塗らないと言うことですかね…

• 7月24日
  • マイク

マイク

多分、落としてまで土台からやり直さないってことだと思います

• 7月24日
  • xxio

xxio

えぇーーー無理ですね…コンシーラーガッツリ塗り…呼吸できなそうなので私は今までどうりになりそうです

• 7月24日
みよママ

その番組、見てました!😂
そんなお直ししてる人いるの??というのが正直な感想ですよね(笑)

やるとしたらスプレータイプのをお直しとして使うしかないのかなぁ、、って思いました😭

• マイク

マイク

見ましたか😂
    現実的でない方法でしたよね💦
    簡単でないとできないですよね😵

• 7月24日
  • みよママ

みよママ

あんなのできる人って独身で時間にゆとりがあって、メイクも素早くなおかつ元から肌質も整ってて、、みたいな人だけなんじゃない?って思いました😂
    だってゲストの女優さんでさえ
    えええー!!って驚いてましたし😅

• 7月24日
  • マイク

マイク

ですよね!
    コンシーラーをあれだけ塗れるのは肌綺麗でシワが少なくないと 怖くてできません💦雑誌の撮影とかなら良いんでしょうけどね😭

• 7月24日
  • みよママ

みよママ

あんなに塗ったら塗り壁みたいになっちゃいます😂(笑)
    メイクアップアーティストの技術があれば別かもですけどね😂

• 7月24日
マイク

塗り壁ですね笑😂
もっと実用的な方法を紹介してくれると期待してたので、残念でした😭