※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
妊活

生理予定日から出血が少なく、ナプキンが汚れない状況に不安を感じています。タイミング療法で排卵があり、妊娠の可能性や生理かどうかについて相談しています。

生理予定日は22日です。その日に少し生理?っぽく薄ら血がついたのであーリセットだ😭😭と思ってナプキンしてますが、それ以降全然ナプキンが汚れていません💦
血も出てないようで(@_@。

いつもならこまめに替えるくらいの生理なのにまったく血が出てないっておかしいですよね😂💔

今はタイミング療法で排卵は7日から8日にかけてでした!
タイミングも今回はバッチリなはずなので、、、

これって生理なのでしょうか??

それともまだ妊娠の可能性はあるのでしょうか??🤣

基礎体温は測ってないので分かりません(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

同じような方で妊娠してた!って方いらっしゃいますか??

コメント

3児の母

私は今日生理予定日で何日か前におりものシートに血がついてました。
特に気にしてませんでしたが今日フライングしたら薄いですが陽性反応。
もしかしたら着床出血というものだったのかな?と。

• mimama

mimama

おー😳❤️❤️薄ら陽性反応出たんですね!!おめでとうございます👏

フライング怖くてしてないですが、今日あたり検査薬買ってみようと思います( ˘ω˘ )

• 7月24日