※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくん
お出かけ

夏休みで姪っ子が遊びに来ているのですが、福岡市内で小学校低学年、年…

夏休みで姪っ子が遊びに来ているのですが、福岡市内で小学校低学年、年長の息子が遊べるような場所どこかありますか?
プールでも、室内でも、どこか大きめの公園とかあれば教えてください。
サンシャインプール、田川市民プール、太宰府遊園地、児童館、水族館、筑紫野市総合公園には行ったのでそれ以外でなにかあればよろしくお願いします✨

コメント

さおり

ちょっと遠いですが、佐賀の干潟よか公園おススメです!一度ネットで背景して下さいΣ('◉⌓◉’)

• れっくん

れっくん

広くて遊具も楽しそうだし、水遊びもできるみたいですごく楽しそうでした♪
    早速、明日行ってみます♪
    ありがとうございました😊

• 7月24日
  • さおり

さおり

暑いからテントなど、あれば持って行った方がいいかもです!

• 7月24日
  • れっくん

れっくん

テント持って行こうと思います♪

• 7月24日
なぁ

飛行場、少年化学文化会館、大野城北コミュニティセンターのプール、室内遊園地ドレミ、キャナル(ラボ、トミカ)、博多阪急(プラレール、ポケモン)、春日公園、白水大池公園、大野城いこいの森、博多の森‥
小学生前後は楽しいはずです🎶どこもほぼ無料かな?

• れっくん

れっくん

たくさん教えていただきありがとうございます!
    ほぼ無料も助かります😭
    まだ数日は姪っ子がいるので、どこか連れて行こうと思います♪
    ありがとうございます😊

• 7月24日
愛すくりーむ

糟屋のイオンは室内遊園地ありますよー

• れっくん

れっくん

そうなんですね!
    暑いので室内助かります♪

• 7月28日