※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

HCG注射を13日にしてから11日目で、気持ち悪さや吐き気があります。初期症状か夏バテか不明で心配です。

HCG注射を13日にしてから11日目です。排卵済みである事は病院で確認しました!
最近朝起きたとこから気持ち悪くてえづく?みたいな症状があります( ; ; )一応ご飯は3食食べてます。11日目で気持ち悪くなる症状とか出たりするものなのですか??
最近夏バテもありえるのでそっちなのかどうなのかと…暑いところで毎日仕事しているわけではないし、ご飯が食べてないわけでは無いので夏バテなのかいまいちよくわからなくて( ; ; )
今までこんな吐き気があったのが初めてで初期症状でありえるのかただ単に夏バテなのか不思議な感じです😭

コメント

ゆゆ

初期症状にしては早いかなと思います😂

• ちゅん

ちゅん

なるほど!ありがとうございます!
    それならそれで夏バテですかね!
    単なる夏バテとわかってよかったです⭐️

• 7月24日
  • ゆゆ

ゆゆ

まれに早くから初期症状出る人もいるので続くようであれば検査薬もいいと思います💗!

• 7月24日