※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*むーこ*
産婦人科・小児科

さめじまボンディングクリニックで二人目割引きはあるでしょうか?熊谷市や東松山市周辺の産婦人科情報を教えてください。

熊谷市のさめじまボンディングクリニックで、一人目と二人目を出産された方!

二人目割り引きがあると聞いたのですが、実際どうなのでしょうか??

私も一人目はこちらで出産し、素敵な産院なこともお高いことも承知なのですが、妊娠検査薬で陽性が出て、次はどこの産婦人科に通おうか悩んでいるところです。

荒川より南に住んでいるので、東松山市の方が近いこともあります。熊谷市、東松山市、行田市あたりの産婦人科情報をご存知でしたら、そちらも教えていただけると嬉しいです♪

お願いします。

コメント

1人目をさめじまで産みました。2人目もさめじまで産みます。
予約金や補助金など、はじめにお金の話をしますか、2人目割引きは聞いてないです。
以前はあったのですかね?🤔

• *むーこ*

*むーこ*

以前子ども二人を産んだ知り合いのママが言っていた気がしたのですが、そういうのはないのですね。
    一人目のときに買った、分厚いファイルとかがなくなるのかな…
    そのぶんいくらか安いのですかね。

通うには行きやすい産院なので、私もまたお世話になるかな♪

• 7月24日
🌻ひまわり🌻

2人目もさめじまで産みました。

3人目は割引あるとか書いてありました。

• *むーこ*

*むーこ*

3人目割り引きでしたか!
    じゃあ二人目は、一人目のときとほとんど同じ入院費ということですか?
    さしつかえなければ教えてください。

ちなみに、私は開院時間に入院し、普通分娩でプラス16万円(内10万は預けたお金)くらいでした。

• 7月24日
  • 🌻ひまわり🌻

🌻ひまわり🌻

遅くなりましたm(__)m

久しぶりの出産と育児でバタバタしてました😅

3人目の1部の健診が0円と書いてありました。

普通分娩で預け金が10万で退院時に9万位、払いました。

でも、祝日とか夜中だと更に金額アップすると思います😅

• 8月6日
  • *むーこ*

*むーこ*

お忙しいところお返事ありがとうございます。
    やっぱり、さめじまはそれくらいしますよねー(^_^;)
    良い産婦人科ですけどね♪

実は先月末にくまがやレディースクリニックに行ってみたのですが、昔ながらの産婦人科って感じで、比べてまた悩みはじめてしまいました。
    参考にさせていただきます。

• 8月6日
  • 🌻ひまわり🌻

🌻ひまわり🌻

そうなんですよね💦

私は近くにさめじましかなかったのでそこで産みました。

そうなんですね‼
    迷いますよね💦

行田中央総合病院でも産科ありましたよね‼
    情報はないのですみませんm(__)m

良いところ見つかるといいですね✨

• 8月7日