※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t *🌸
家族・旦那

別に子供の面倒ずっと見てほしい訳じゃないし 私も外で自由に遊びたい訳…

別に子供の面倒ずっと見てほしい訳じゃないし 私も外で自由に遊びたい訳じゃない。そりゃ気分転換したいって時は山ほどあるけれど。

なんで旦那だけ妊娠中から産後も毎週毎週滋賀から大阪まで趣味の延長で行ってんの
その趣味産前産後せめて1ヶ月は抑えてゆうたのに毎週行くのは変わらずですか🤗🤗

疲れてるのはわかるけど
家帰ってきて子供の隣ですぐ寝て子供泣いて起きてきてなーんも言わずあやそうともせずまーっすぐお風呂直行ですか👐
「気付かんかったん?あやすくらいしてや」ゆうたら「覚えてない」って。笑わせんなよ。
こっち24時間ずっと家事育児してるねん…
俺仕事遅くまでで疲れてるん分からへん?寝起きの人にゆわれても。。。って。はぁーーーーーーーーー?私夜中泣き声で毎回起きて毎回寝かせてってしてるんよ?寝起きだろーと何だろうと関係なくずっと子供中心で回してるんよ?

そんなに疲れるなら趣味やめーや。休日そんな趣味の時間に費やしてるから疲れ取れんねん。

なーにが育児は二人でやっていこうね夜も平日は無理でも休日はできるだけ付き合うね💓じゃ。
起きたことほとんど無いだろ 起きてもそのまま寝てるだろ

仕事してもらってるんやから、基本は育児私がするの当たり前よ?分かってるよー?
でも付き合うって考えの時点で違うと思うのよねー。

ごめんなさい、愚痴でした。

育児でただでさえ疲れてるのになんで旦那にやること増やされて旦那に腹立てて余計疲れないとダメなの
しんど。

コメント

ヨイチ

わかりますm(_ _)m🌟
もっと愚痴って良いですよ〜🌟
趣味に時間使い過ぎだし、もっと育児に積極的になってくれないと腹立たしいですね。

• t *🌸

t *🌸

返信遅くなり申し訳ないです。

ありがとうございます😭
    ほんとにいらいらします( `-´ )

• 7月28日

うちは子供と子犬とインコいて、
旦那が飼いたい、言い出したのに一切世話しません。

子供の世話もほとんどしません。

自分はゴルフ三昧。

本当腹立ちますよね!

育児してくれんのやったら家事して欲しい。
なんでもいいから手伝って欲しいですよね…

子供と犬より言うこと聞かないうちの旦那。

• t *🌸

t *🌸

ほんとにいらいらします!( `-´ )
    私は家事育児してるのに自分は趣味かい!!!!って。笑

せめてやること分からなかったら「することある?」の一言くらいほしいです( ´・ω・`)

• 7月28日
きらきら☆

付き合うじゃなくて、やるから寝ててって言ってほしいですよね。
何もせずただ付き合ってもらっても正直なんもありがたくない😅
しんどいですねー💦
いっぱい愚痴言いましょ!

• t *🌸

t *🌸

やるから寝ててって言われるときっと感動してうるうるきちゃいます。笑
    そうなんですよねー…特にしてないのにやってるアピール感だけ伝わってくるというか、😅

ありがとうございます!

• 7月28日