※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
子育て・グッズ

17日の娘が泣き止まず、何をしても機嫌が良くない。明日はどんな1日になるでしょうか。

生後17日の娘がいます!
今日はいつもより泣いて酷く、抱っこしてもおっぱい飲んでもオムツ替えても泣いてました。
抱っこでやっと寝たなーと思い置くと直ぐに起きて泣いて、沐浴後も動かすと起きると思い、はじめから寝乳をして口から離れたからそーっと側から離れると泣いてお風呂も入れません😂
旦那もあやそうと抱っこしてくれますが泣き止まず、、、
娘に申し訳ない気持ちと何をやってもぐずぐずな娘に悲しくなってしまいました。
明日はどんな1日なにるでしょう。

コメント

deleted user

ふたりめにして「魔の3週目」というものがあることを知りました😁✋

生後17日だと、だいたいそのくらいですよねそろそろ😅💦

ネットで検索したら
「ここはお母さんのお腹じゃないΣ(゚艸゚*)」
と、外の世界を認識して、不安でいっぱいなのでは?
と書いてる記事がありました😀

うちの子もその時期たいへんでしたけど、本当に1週間ほどでおさまりましたよ🙌

  • マヨネーズ

    マヨネーズ

    やっぱり魔の3週目なんですかね、、、
    おさまる時が来ると考えて娘のペースに合わせて頑張ります😭!
    ありがとうございます!

    • 7月23日
deleted user

本当に大変ですよね😭毎日お疲れ様です!
協力してくれるご主人、素敵ですね✨
私も4ヶ月頃までは本当に辛かったです💦
でも次第に一人遊びしてくれるようになったり、反応してくれるようになったりして、最近は育児が楽しくなり、少しだけですが余裕も出てきました😊

まめさんにも必ずそういう時期が来ますので、それまで周りの助けを得ながら頑張ってください!

  • マヨネーズ

    マヨネーズ

    色々協力してくれる旦那に感謝です本当に😭
    やっぱり誰もが通る道ですよね、、
    娘と私にもその時期がくると思って今は娘のペースに合わせて頑張ります😭
    ありがとうございます!!

    • 7月23日
こう

まめさんお疲れ様です(о´∀`о)
娘さん寝ましたか?

うちの娘も1ヶ月半までは何してももう泣いて泣いてどうしようもなかったです💦
寒かったから出来たことですが、モコモコのブランケットで包んで座って少しでもウトウトしてました。
それが夕方から次の昼まで続くことも😂

バスタオルなどありますか?
私はとにかく、包んであげて密着してもう無で抱っこしてました(笑)
バランスボールではねるのも楽でよかったです!

  • マヨネーズ

    マヨネーズ

    やっと落ち着いて寝てお風呂も入れました😂

    そうなんですね😱
    やっぱりみんな大変な時期はありますよね、、

    私もたまにそれやります!
    暴れる時もありますが 笑
    懲りずにやりたいと思います🙄!
    ありがとうございます!!

    • 7月23日
  • こう

    こう

    よかったですー✨
    好きなもの食べちゃいましょうね😆それかもう寝ちゃう!!笑

    私は無になって気持ちをリセットしてハイテンションで挑みます👍🏻
    落ち込んでばかりじゃダメとママリの皆さんに励ましてもらったので😊

    • 7月23日
  • マヨネーズ

    マヨネーズ

    遅い時間なのにアイス食べちゃいました😆笑

    私も励まして貰うことが多くあります!!
    ちなみに私もえりさんと同じ22歳です!笑
    お互いゆっくり頑張りましょうね😭💓

    • 7月23日
  • こう

    こう

    私もパピコを誰かと半分こなんかせずによく食べてます👍🏻

    同い年ですかー!なんか嬉しいです😂
    まだ若さが残ってるうちに頑張りましょう🤣笑

    • 7月23日
Nak

私も最初の1ヶ月は、そんな感じでした😂
降ろすと泣くから、自分がご飯食べる時もひたすら抱っこ💦夜もずっと泣いてて抱っこしたままソファーで寝てました、、
悲しくなりますよね、すごくわかります。ごめんね、っていつも思ってました!
今4ヶ月なんですが、今でも泣き止まずに悲しくなることもありますが笑顔で笑いかけてくれるのを見るとそんな気持ちも一瞬で吹き飛びます🙌🏻笑
うちは2ヶ月半くらいから急に楽になりました!色々考えてしまうと思いますが、少しずつ慣れて気持ちも楽になってくると思います✨
お互い無理をせず、子育て楽しみましょう😻😻

  • マヨネーズ

    マヨネーズ

    泣いてる顔、寝顔見ると特にごめんねって思います😣
    Na8kさんもすごく大変な時期があったんですね、、
    私も頑張ります😭!!
    ありがとうございます!!

    • 7月23日