※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
雑談・つぶやき

お恥ずかしい相談ですが(><)産後に胸が垂れてしまうのを避けたいです…

お恥ずかしい相談ですが(><)
産後に胸が垂れてしまうのを避けたいです。もともと胸が大きかったせいか、今かなりの爆乳で...ネットで見ていても「サイズが合わなかったら...」を考えると購入ボタンを押せません。

ブラ専門店でもマタニティブラは購入可能なのでしょうか?
マタニティブラではなく、こういうケアも大事!等の経験談やアドバイスがあれば教えて頂きたいです!

コメント

やまちゃん

授乳の姿勢などで胸が下がるって産前指導で聞きましたよ😅

なおたん*✧︎

同じく爆乳です😭Gあります。
ブラ専門店は殆ど取り扱い無いようです特に大きな人は…ワコールでも当時ないと言われました😭💦
トリンプも無いと言われました。

母乳あげる予定ですか?😭
母乳をあげる予定ならマタニティブラ兼授乳ブラが赤ちゃん本舗で爆乳の人でも使えるのがあるのでそれの方が良いかもしれません😭💦

ダイズさん

私Dだけどもう1人目で垂れて二十代だったのにばぁちゃんのような乳になり、2人目産んだ今30代前半…もっと悪化して昨日旦那に干し柿みたい(笑)って言われました😑なんなん?干し柿って😒
なので、ちゃんとワイヤー入った授乳ブラとか使った方がいいですよ😅私、面倒でブラトップとか使ってましたが全然支えてくれないから垂れパンダみたいです😂もう諦めてます(笑)