※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこしょう
ファッション・コスメ

30代アラフォーママなんですが、新しくバッグが欲しくてどんなものにし…

30代アラフォーママなんですが、新しくバッグが欲しくてどんなものにしようか迷ってます。

お出かけ用としてポシェット型か肩がけのもので、予算は頑張って15万くらいまで。いつもはプチプラなものを買うのですが今回はボーナスがあるので、きちんとブランド物が欲しいなーと思っています。

私の好みはカジュアルよりきれい目が好きです。
年頃のブランドにはあまり詳しくないのですが、フルラとかGUCCIが好きな感じです。

年が近い方、どんなブランドを使っていますか?

コメント

よー

30代アラフォーですが😂ケイトスペードが好きです

• ゆずこしょう

ゆずこしょう

コメントありがとうございます!
    ケイトスペードもいいですね!色がきれいで気になってました!
    形調べてみます❤️

• 7月23日

30代のアラサーです😃オールドセリーヌにハマってます♡オールドなので中古にはなりますが、あの柄が今の年齢くらいには似合う気がして💕

• ゆずこしょう

ゆずこしょう

オールドセリーヌ調べてみます❤️
    セリーヌは上品なかんじですがちゃんと見たことがないので、オールドセリーヌと一緒に検討しようと思います^ ^
    コメントありがとうございます😊

• 7月23日
まいめろでぃ

セリーヌが上品で好きです🙋❤️

• ゆずこしょう

ゆずこしょう

コメントありがとうございます😊
    セリーヌ二票目ですね!
    アラフォーママでも浮かない上品さですね^ ^

• 7月23日
kかか

形が変わらず流行を問わない物が好きなので、ブランドの中でも昔から変わらず出ている形や定番のもの選ぶようにしています❤️
好きなのはロエベ、フェンディです✨
もう少し安いブランドだとロンシャンのキュイール(革のもの)は使いやすくて、色やサイズ違いで集めています😊

スポンジ

ケイトスペード、クロエのシンプルめなもの使ってます😊