※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

息子がハイローチェアから倒れ、頭を打った心配です。大丈夫でしょうか?

KATOJIのハイローチェアを使用しています。

先程、椅子にした状態で息子をのせていて、ロックがちゃんとかかっていなかったようで、フラットな状態に勢いよく倒れたので息子も一緒にバタンと寝転がる体制になりました。すぐ泣いて、抱き上げたら泣き止んで機嫌はよく母乳もいつも通り飲みました。
頭を強く打ったんじゃないか心配ですがそれぐらいなら大丈夫でしょうか😭

コメント

mina

うちもベッド(40cmの高さ)から落ちたときは、とりあえずいつも通りであれば24時間は様子見で、と先生に言われました。
そのうちに呼吸が荒い、止まる、顔色が悪い、食べない、などいつもと違う症状が出たら受診して下さい、とのことでしたよ!

• maru

maru

そうなんですね!私もその症状に気をつけてみておきます✨ありがとうございます😭

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

こんにちは、
今更すみません。
うちも同じようにハイローチェアでバタン、としてしまったようで、わたしはその場にいなかったので様子はわからないのですが泣かなかったみたいで…

その後お子さんは大丈夫でしたか?😭😭😭

• maru

maru

返信遅くなりすみません!
    全然大丈夫でしたよ!😊病院にもいかずです💦もう元気に3歳です😂お子さん大丈夫でしょうか??

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気に3歳を迎えたのですね!
    こちらも全然大丈夫そうです😭🙏よかったです。。
    お返事ありがとうございました!!

• 8月17日