※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
家族・旦那

親戚から旦那に予定日過ぎたみたいだけど大丈夫?とメール。予定日過ぎて…

親戚から旦那に
予定日過ぎたみたいだけど大丈夫?とメール。
予定日過ぎてませんけど。
予定日まであと2日ありますけど。
絶対に予定日19日だと思ってるでしょ。
長男も旦那も義父も義父姉もみーんな19日だから
19日に産んでほしいとか言ってたもんね。
知るかっつーの。
19日の期待を裏切ったお腹の子に拍手!!

いつ産まれるのか攻撃うざい。
そんなん私が一番知りたい。
長男は39w2dだったけど
2人目はもしかして予定日過ぎるのかな〜?
安産でありますように!

コメント

ムーミン

ただ単に心配されてるだけかとは思いますが、頻繁に聞かれると困りますよね😥💦

私の知り合いは2人目で2週間遅れました💦

お腹の中か居心地良いんですね✨
安産でありますように!

  • sao

    sao

    臨月入ったばかりの時も旦那に電話してきて絶対に19日に産んでね!とかしつこかったんですよ😅
    周りからあまりにもまだ産まれない?ばっか聞かれてストレス溜まってます笑
    いつ産まれるかわかったら苦労しませんけど。と冷たい態度とっても忘れちゃうのか数日後にはまたいつ〜?の繰り返しです。馬鹿なのかな笑

    昨日から恥骨あたりが痛くなってきたのでそろそろかな…⁉︎とは思っています😍

    • 7月23日
  • ムーミン

    ムーミン

    あと少しかもしれませんね⑅◡̈*💗
    今のうちに上の子との2人の時間も楽しまれてくださいね✨

    • 7月23日
  • sao

    sao

    長男と2日以上離れたことがないので出産したら5日間一緒に居られないのが心配で心配で💦💦💦
    今のうちに沢山ぎゅーってしてます!笑

    • 7月23日
やっちゃん

みんな19日って凄いですね😂😂!
だからといって勝手に
19日にしないでほしいですよね!

元気な赤ちゃんが産まれること、お祈り申し上げます!

  • sao

    sao

    19日から日付けが20日に変わった瞬間に旦那にあんたの親戚の期待裏切ったぜヒャッホー!と言ってやりました笑
    旦那は私の実母の誕生日の7/15に産まれたら面白かったのになぁと言ってました笑

    • 7月23日
すず

もしかして以前にも同じようなつぶやき見たかもしれません!
お腹の子に、拍手ですね!!
ニヤッとしちゃいました!
無事にうまれますように😊

  • sao

    sao

    前にも義父から19日で〜と電話来て似たようなつぶやきしてます!笑
    期待を裏切ることが出来て大満足です!笑
    19日じゃなければ何日でもいいです😍

    • 7月23日
もか

まだ?と聞かれるととてもストレスですよね💦
余計なストレスかけないでほしいですね。
これだから年寄りは困りますね🤮

お腹の赤ちゃんのペースで、無事に産まれてくれればそれが一番です☺️
元気な赤ちゃん産まれますように。

  • sao

    sao

    ほんとストレスですよね😵
    自分達は聞かれてストレス溜まらなかったの?って感じです。

    とりあえず長男よりも推定体重大きめなので…ビックベイビーになる前に早く産んでしまいたいです笑
    大きいと出産怖いです笑

    • 7月23日
ママリ

なんだか、19日にだけ生まれてきてほしくなくなりますね!!!笑

あと予定日過ぎたみたいだけど大丈夫?はイラッときますね!笑
勝手に決めた予定日なのに…。笑笑
大丈夫ですけど!!!!笑

赤ちゃんナイスです〜💕もういつ生まれてもいいから、安産でありますように🙌💕

  • sao

    sao

    予定日過ぎてねぇよ!って思わず旦那に言いましたもん笑

    19日に陣痛こなくてほんとに良かった!笑

    腰が痛くて限界なので早く産まれてほしいですー!😂

    • 7月23日
りゅうママ

前のつぶやきにも
たぶんコメントしました!!😂(笑)
19日裏切ったんですね!!
ナイスですーー🙌💕💕
お腹のベビちゃんも
おりこーさんですね😁👍💕💕
そして、産まれてくるのは
ベビちゃんが決めるんだから
大人しく待っとけよってカンジですね😤
なんならさおさんが
「予定日過ぎてませんけど?」
って、メール返したらよかったのに😀(笑)

  • sao

    sao

    ほんとだ!笑
    前にもコメントいただきました!
    ありがとうございました😍
    しっかり裏切りました!笑
    まじで我が子ナイス!です😊

    私は親戚の連絡先知らないので無視です!笑

    • 7月23日
  • りゅうママ

    りゅうママ


    産まれる前から
    親孝行ベビちゃん😆💕💕

    旦那さんの携帯から
    From.嫁
    みたいなカンジで😁(笑)

    安産お祈りしときますね😄💕💕
    がんばってください❤️

    • 7月23日
  • sao

    sao

    ちなみに息子に赤ちゃんいつ産まれると思う?と聞いたところ
    25日!と言っていました笑
    なんだかドキドキです😆

    きっと旦那が何かしら返信したかと思います😅
    今お偉いさんの接待でいないんですけどねー😭
    予定日2日前なのにいないの不安でたまらんです😫
    旦那の上司恨みますまじで💔

    四年も前のことなので久々の陣痛に耐えられるか恐怖です笑
    頑張りまーす!

    • 7月23日
deleted user

私のとこも旦那の友達、知り合いから
産まれた?って連絡があって
正直うざいです…ストレスです(笑)
何回も聞いてくる人もいるし…😓
ほっといてほしいです。(笑)

  • sao

    sao

    何回もだとほんとイラッとしますよね!
    黙っとれや!って感じです😤

    • 7月23日
くぅ🧸

すみません。勝手にいらってしました、その親戚の方の19日に遠回しに産めって感じ。😅
元気に生まれてくれたらいつだっていいですよね😤
元気なお子さんが生まれますように…⭐️

  • sao

    sao

    19日に産まれなかったから良かったです笑
    今日健診行ってきましたがこのまま産まれなかったら来週末あたりに入院して促進剤で出産になるそうです😱
    促進剤痛いからその前に自然に陣痛ついてほしい〜!💦

    • 7月24日
deleted user

私も今日は2人の人から、どうー?もう産まれたかと思ったとか言われて…
なんかストレス溜まりました😭💦

  • sao

    sao

    産まれたらちゃんと報告するからほっといてって感じですよね😅

    • 7月25日