※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん♡
妊娠・出産

高槻の東山産婦人科に通っている方、出産経験のある方いますか?4dエコーを予約しないと出産まで赤ちゃんの顔は見られないのでしょうか?

高槻の東山産婦人科通ってる方、出産した方おられますか^ ^?4dエコー予約しなかったら出産まで赤ちゃんの顔は見れないんでしょうか?😣

コメント

くらげ♡

私は楢原産婦人科で
毎回見てもらってますよー^^
予約とかいりません笑
検診の時はいつも見てくれます🎵

• めろん♡

めろん♡

そうなんですか😣羨ましい!
    東山産婦人科は毎回白黒のエコーのみで顔は見た事なくて😭検診とは別に4dエコーだけしに行かないといけなくて😖

• 7月23日
  • くらげ♡

くらげ♡

不妊治療の時に東山へ行ってたんですが
    院長の心ない言葉で傷つき楢原へ変えました笑

カラーで見たいですよねー(´・_・`)

• 7月23日
  • めろん♡

めろん♡

結構はきはきした先生ですよね😣体重指導が厳しくて苦しんでます😭

産まれたら見れるけど見たいですよね☺️❤️

• 7月23日
  • くらげ♡

くらげ♡

体重厳しいみたいですよね💧
    よく聞きますw

白黒よりやっぱりカラーの方が
    更に愛着湧きますよ♡

• 7月23日
🐷

現在、東山産婦人科に通ってます!
私は紹介状を持って28週からお世話になっていますが、分娩予約したときに無料の4dエコーのチケット?を使わずにいます💦
正直、赤ちゃんの顔はすごく見たいですが、上の子連れて4dエコーだけに行くのもしんどくて…笑💦数週も進んでいるし顔もタイミングが合わないと見れないと言われているし、生まれてくるまでの楽しみにしています。2人目ってそんなもんかと早くも私は感じています🤭笑

• めろん♡

めろん♡

そうなんですよね!😣上の子連れてわざわざ検診時間外に行くのしんどいですよね😭私もきっと使わないままだろうな💦やっぱり産まれるまでお楽しみかー☺️

• 7月24日