※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊活

生理予定日が近く、妊娠を希望している女性が、チェックワンファストで検査したが陰性。基礎体温は高いまま。検査薬の結果が確実か不安。

明日か、明後日辺りが生理予定日です。
約一週間前に、ピンクのおりものが出て、子宮辺り?下腹部がチクチク。その後、茶おりに変わり一昨日辺りまでチクチクが続き、今は何か下腹部痛いかな…って感じです。
とっても妊娠希望なので、チェックワンファストで先ほどフライング…しかしながら、真っ白…
多少ばらつきはあるのですが、基礎体温計は今朝まで高温期中でした。
もしも、妊娠してたりしてもチェックワンファストだからと確実に反応する訳では無いのでしょうか?
無知ですみません…

コメント

ころん*

私も生理予定日くらいからチェックワンファストを使っていました。最初は陰性だったのが、しばらくしてからもう一度使ったら陽性になりました!
排卵日がずれたのかなあと思います。予定日が明日明後日なら、まだこれから陽性反応になる可能性もあると思います(*^^*)

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

ありがとうございます!
    やはり楽しみな分、気持ちつい先走ってしまいます!
    このまま、体温も下がらず生理が来ない事を祈ります!(>人<;)

• 11月30日