※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

私は掃除が嫌いで、特に洗濯機の掃除を全くしてません。外観は拭いたり…

私は掃除が嫌いで、特に洗濯機の掃除を全くしてません。
外観は拭いたり消毒したりはしてますが、洗濯槽の掃除を購入してから1度もしてません。

パルセーター?底の部分をドライバーで取り、それも掃除してる方もいますが、そこまでできる自信もなく労力もありません、、、、、💦💦

もちろんみなさん毎月とかしてるんでしょうか?
お掃除屋さんに頼んでやってもらおうかとも思っています。

コメント

deleted user

わたしもそんな細かい掃除やりません(笑)

  • はな

    はな

    洗濯槽のオキシ漬けとかはしてますか??

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回だけやりましたが、やり方を間違えて意味なし、、、

    それ以来、正しいやり方は面倒でやってません😂😂😂

    • 7月23日
y♡

洗濯槽クリーナーとか入れて掃除は月1くらいでしてますが
そこまではしたことないです😂

ゆ#2児ママ

私もドライバーで取り外して掃除…なんてやったことありません笑
数ヶ月に一回、洗濯槽クリーナーを買って掃除するくらいですよ〜✨クリーナー入れてボタン押せば勝手に綺麗にしてくれるので😆笑

はじめてのママリ🔰

洗濯槽のクリーナーは月①でやったり、洗剤入れやゴミ取りを洗ったりはしてます。
分解は故障の原因になるのでやらないです💦

にゃん

酸素系クリーナーで掃除すると
中のゴミや汚れがいっぱい浮いてきますよ〜