※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

1歳になる子供をスタジオアリスかたまひよ写真館に連れて行くか迷っています。たまひよ館の感じやオススメの写真館が知りたいです。埼玉在住です。

いつもお世話になっております<(_ _)>

あと2ヶ月程で1歳になるわが子をスタジオアリスかたまひよ写真館に連れていこうか迷ってます。

写真データメインで欲しい場合はやっぱりたまひよ館ですかね😅行ったことが無いのでたまひよ館の感じなどが知りたいです!よろしくお願いします!

ここオススメだよという写真館あったらよろしくお願いします!ちなみに東京よりの埼玉住みです!

コメント

ゆうとマミー

たまひよ写真館いいですよ☺️
他の家族とかぶったりせずその時間は
自分たちだけとスタッフさんしかいないので😁
ハーフバースデーから1歳、2歳で行きました。
家族写真も含め複数のテーマで撮影して貰えるのでバースデーフォトの時は
家族写真、年賀状用も撮影してもらいます。
手持ちのお気に入りの服プラス
子供はスタジオの衣装2~3着くらい選べますし🙂
プロフ写真がたまひよ写真館で撮影したものです。

• ゆうとマミー

ゆうとマミー

LINEの友達登録すると値引きクーポンが届きます☺️

• 7月23日
み

ありがとうございます😭😭
自然な感じがいいですね!スタジオアリスでとった時ガチガチだったのでめっちゃ大泣きしちゃったので気にせず撮れそうです!
旦那と相談してみますね!