※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーター
妊娠・出産

産後初の生理が来たが、今月はまだ来ていない。先月の仲良しで妊娠の可能性は?生理予定は未定。1人目は早い時期につわりがあったが、今はなし。

先月6月13日産後初めて生理が来ました。今月も来るか来るかと待っていたのですが、今現在まだ来ていません。先月25日に夫婦仲良しも2人目欲しいので特に避妊はしなくラブラブしました。妊娠の可能性はあるのでしょうか、、、。でもまだ生理が再開したばかりで生理予定日が定まっていないのでしょうか??ちなみに1人目のときは妊娠後1ヶ月ちょいでつわりが始まったのですぐに分かりました!今はつわりも何もありません。

コメント

ち

私は産後半年で生理再開でしたが、生理再開の半月後にも出血、次の生理は1か月半空きました😳もともと生理周期は順調で、再開から4か月経ったくらいからもともとの28日周期に戻りました😄
なので予定日が定まってないのもありうると思いますが、避妊なしなら妊娠の可能性もあると思います(^^)🎵

私は1人目より2人目の方が些細なことでも気にしてこじつけてたのもありそうですが、つわり少し重く感じました。でも友人は1人目のときあったのに2人目全くなくて全然気づかなかったと言ってましたよー😄

• チーター

チーター

コメントありがとうございます!
    結構空いたんですね😳😳😳!?
    やっぱりその人によっていろいろ感じることは違うんですね〜(⊙ω⊙)!!
    2人目かなり敏感になってしまって、できたかもと思うとうつぶせもできませんww
    でも明日検査一応してみようと思います!
    ありかとうございました!!💓

• 7月24日