※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

マザーズバッグの相談です。ウエットスーツ素材のバッグ、セーブマイバッグとネオプレン ウィローベイトートバッグ、どちらがいいでしょうか?使い心地を教えてください。

マザーズバッグの相談です。
丸洗い出来るウエットスーツ素材のバッグが気になります。2種類あったんですがどっちにするか悩んでます。持ってる方いたら使い心地教えてください。
セーブマイバッグかネオプレン ウィローベイトートバッグというものです。

コメント

なな

ネオプレンの方がこれです!

こむたん🐶

セーブマイバッグ使ってます🙋
すっごい軽くて丈夫ですよ👍
汚れたらジャブジャブ洗えるのがいいですよね💕

• なな

なな

軽くて洗えるって最高ですよね!
    大きさってどうですか?Mサイズしかないって書いてあったんですが!

• 7月23日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

大きさはMでA4サイズくらいかな?🤔
    完ミだったりでミルクセット持ち歩くなら小さいと思います😅

あと私は気に入っていますが、
    写真では分かりにくい、切りっぱなし感というのかな?が、意外と目立つかなー💡と思います😊

• 7月23日
  • なな

なな

そうなんですか!
    うちは完ミなのでそれだと小さいかなぁ普通のA4サイズってことですよねー!あの黒いところが切りっぱなし感あるってことですか?

• 7月23日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

うちも完ミだったので、さすがに荷物入らず、ミルクセットは別の小さいトート持ってました😅笑笑

そうです!黒いふちみたいな所が、切りっぱなしというか、
    要はウエットスーツの断面なんで、スポンジみたいな感じなんですよ🙋
    デザインがキレイめだけど、それがカジュアル感が出るかな!って個人的感想です😊

• 7月23日
  • なな

なな

なるほど!じゃ全部入らないなら辞めておこうかなぁありがとうございました!

• 7月23日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

ですねー😂
    二枚目のネオプレン可愛いです💕
    私も欲しいー♡

• 7月23日