※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
ファッション・コスメ

くだらない質問ですがお答え頂けたら嬉しいです。普段はブラとパンツが…

くだらない質問ですがお答え頂けたら嬉しいです。
普段はブラとパンツがお揃いの下着を購入しているんですが、妊娠中からブラをユニクロのブラトップにし、授乳中の今も愛用中です。
お揃いで買った下着はパンツだけ愛用中なのでパンツはヨレヨレでもブラはまだ健在です。そこで、新しいパンツを買うのにブラをどうしようか悩んでいます。
①まだ使えるブラは残しておいて新しいのはパンツ単品で購入
②パンツもブラも破棄して新しく買うのはブラとパンツのセットで買う
③まだ使えるブラは残しておいて、新しく買うのはブラとパンツのセット
④まだ当分ブラトップを使うので、パンツもブラも破棄して、パンツ単品で購入

みなさんならどれにしますか?

コメント

mitsu

ブラについてはサイズが変わってる事もあるので④かなと思いました😊
卒乳して体型等落ち着いたらまたセットで買います💡

• ずぼらまま

ずぼらまま

ありがとうございます😊
    たしかに卒乳後はサイズ変わるかもしれないですよね🤔
    やっぱりパンツだけにします🙌

• 7月31日
あやみ

わたしは1です😊
卒乳後はかわいいブラセットが恋しくて何セットか買ったりもしましたが、結局あんまり使わなかったですね😅

• ずぼらまま

ずぼらまま

ありがとうございます😊
    その時の気分や状況で変わりますよね😳
    パンツのみの購入にします😅

• 7月31日