※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

おやつをあげてない方いますか?その場合夕飯はいつあげてますか?

おやつをあげてない方いますか?その場合夕飯はいつあげてますか?

コメント

あーか

おやつは日によりますが、あげてもあげなくても17時半です(・ω・)/

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😊

• 7月23日
mini

1週間に2日くらいにおやつあげて、あとはあげてないです🙂
あげてもあげなくても夕飯は5時半です😊

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😊

• 7月23日

おやつはあげてません!昼は12時夜は18時ですよ😊

• いちご

いちご

おやつあげないで6じまで持ちますか?うちは昼寝後あげないとぐずります💦どんな感じで過ごされてますか?

• 7月23日

退会ユーザー

うちは12時お昼ご飯
    14時から16時まで昼寝
    起きてから1時間私が夕飯作る間NHK見てて、17時過ぎからお風呂
    なんやかんやして18時頃ご飯って感じです😊
    あげなくても全然持ちますよ✨たまに昼寝が早く終わって15時に起きてたらおやつあげたりしますが本人が欲しがるわけではなく私がおやつしよっか〜って誘ってます💕小さい時からおやつをあまり与えてなくておやつを食べる習慣がついてないからだと思います。

• 7月23日
MAMA🥑

基本あげずにお昼12時夜ごはん17時を目安にあげて昼13時になったら夜18時などその日に寄って少しズレますが12時がお昼だと4時半くらいにはお腹減るみたいでグズったりもします😭ぐずったら早めにに夕飯にしちゃう時もありますし日によりおせんべいやヨーグルト果物くらいなどあげてます✨

• いちご

いちご

なるほど。お昼寝はしないですか?うちは昼寝後何かあげないとぐずって。

• 7月23日
  • MAMA🥑

MAMA🥑

来月1歳の娘がいるのですが、お昼寝後まだ授乳したりする時もあるので保っているのかもしれません!いちご様はもうきっとお子さん飲まれてませんもんね(>_<)お役に立てなくてすみません😭🙌

• 7月23日
  • いちご

いちご

なるほど。まだお子さん小さいんですね😊なら納得です😃

• 7月23日