※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後の乳首の痛みはホルモンの変化による可能性があります。生理が来ず、排卵後に妊活をしている方もいます。生理前や妊娠超初期に乳首が痛むこともありますか?

排卵後?あたりから乳首が若干擦れたりすると痛むのですが、こーゆーのってホルモンの変化ですかね?!
産後の生理が一度もまだきてなくて、土曜に検査するともう排卵するよーって言われ二週間後くらいに生理なると思うと言われたのですが…いちおその日に妊娠希望なので仲良ししました!
生理前、もしくは妊娠超初期とかに乳首痛くなる人いてますか??

コメント

みい

妊娠超初期の頃にブラが当たるのも痛くて耐えられない時期がありました!元々、生理前は乳首が張るタイプでしたがあそこまで痛いのは初めてで検査薬で確認してみたら陽性でした😊

• ママリ

ママリ

そうなんですか!!
    超初期にしては早すぎて気持ちのせいかなーとも思いつつ…少し期待しちゃってます😂
    まだまだ検査薬までそわそわ期ですが、楽しみになりました💕
    教えて下さいありがとうございます😊

• 7月23日
めぐぴろ

あたし 排卵後辺りから 乳首痛ありましたよ!
服に触れただけでも痛かったです😅

• ママリ

ママリ

え!ほんとですか!!
    こんなに排卵とか意識したの初めてで気持ちの問題かと思ったりもしてたんですが…
    同じ人がいて嬉しいです!!

• 7月24日
  • めぐぴろ

めぐぴろ

いつもはなかったのに、妊娠がわかった周期だけ乳首痛あありました。

• 7月24日