※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SACHi
家族・旦那

旦那と妊娠中に別居してます!旦那と結婚して約6年目にして、赤ちゃんが…

旦那と妊娠中に別居してます!
旦那と結婚して約6年目にして、赤ちゃんができ6月18日に出産したのですが、旦那から早く離婚して下さいと言われてるのですが、離婚の原因が私が旦那に対して暴言がひどすぎたのと想像していた結婚生活じゃなかったみたいで、私対する愛情も赤ちゃんに対する愛情ないみたいです!
で離婚するにあたって後悔なく離婚したいので無料相談所に木曜日に行こうと思うのですが、皆さんならこれは聞いといたほうがいいって言うのありますかぁ?

コメント

はじめてのママリ🔰

自覚はあるのでしょうか?
慰謝料として支払うべき額と、養育費はいくらくらいか、ですかね?

• SACHi

SACHi

旦那から慰謝料を求められた場合と、娘に対しての養育費がいくらもらえるかですね!

• 7月23日
おらふ

旦那さんはSさんからのモラハラについての証拠は持ってるんですかね?

• SACHi

SACHi

わからないです!
    旦那は養育費はちゃんと払うから早く離婚したいそうです!

• 7月23日
りん

ご主人の浮気の可能性などはないのでしょうか…?

• SACHi

SACHi

別居するまでは多分なかったと思います(-_-)
    今はわかりませんが(-_-)

• 7月23日