※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

生理再開後に茶オリが出ていますが、着床出血の可能性はありますか?生理予定日は7月25日です。

もうすぐ生後2ヶ月になる息子がいます。
産後1ヶ月ころ(6月27日)に終わりかけてた血がまたでてきたのできっと生理が再開したんだと思います。それから生理が終わって仲良し再開しました。何回かしたのですが避妊はしてなくて3日前から少量の茶オリがでてます。生理予定日は7月25日です。着床出血の可能性ありますかね?!

コメント

deleted user

避妊してないなら可能性はありますよ!
もう少し待って検査薬試すほうがいいと思います😀

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうします🙄🙄

    • 7月23日
ママリ

私も産後1ヶ月ぐらいで生理みたいなものが来たので別のことで産婦人科受信した時に聞いたら産後3ヶ月以内は生理再開はないらしいです😊
避妊をしてなかったら着床してる可能性はありますよ。
ただ、生理予定日がまだ定期的ではないので、検査薬を今しても妊娠してたとしても出な以下もしれないですね💦
産婦人科に行くか1ヶ月手前ぐらいで検査薬したら確実かと…

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですか?!
    生理予定日すぎてこなかったら検査薬してみます!

    • 7月23日