※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやさん0711
家族・旦那

皆さんは妊娠中の夫婦生活はどうしてましたか?うちは主人の性欲が強く、…

皆さんは妊娠中の夫婦生活はどうしてましたか??
うちは主人の性欲が強く、2日に1回はなんだかんだしています。ただ、挿入は怖いので手でしたり口でしたり…いろいろ工夫はしていますがたまに生で挿入してしまいます(T_T)避妊具を着けようと思って買うのですが、サイズがなくうっ血してしまいます(´Д`)皆さんはどうしてましたか??

コメント

安定期まではしないほうがいいと聞きました。
そして避妊は必ずしましょうと(^_^)
ないのも寂しいので
夫も私も、安定期入ったらたまには~☆と言ってます(^-^)

チョコちん

避妊はした方がよろしいかと^^;
これで何かに感染したり、出血があった時に後悔しないのであればいいのですが😥

サイズが合わなくて付けられないからといって、生でしてはいい理由にはならないと思います^^;

旦那さんの性欲もたまには満たしてあげる事も大事ですが、さやさん0711さんが後悔しないように、子供にとって何がいいのかを考えてしてあげてください♡

うちは妊娠してから一度も仲良ししてませんよ。
イチャイチャは沢山しますけど、仲良しして何かあったら嫌なので。
うちは双子だから単胎よりリスクありますし。
やるとしても初期はやめたほうがいいですよ。
中期に入ってから、挿入するなら必ずゴムつけて(海外製の大きめのとかあるはずです)、浅い挿入、お腹張ったら即中断は守ったほうがいいです。
あと、口もやめたほうがいいかも…口の中って色んな菌がいますから💦
他の人が大丈夫でも、主様も大丈夫とは限らないですからね(^^)

私は週1くらいで挿入で仲よししてますよ!もちろんゴムつけて!
時間は短めに済ませて、私が気分や体調がダメなら別の日にしてます(´-ω-`)
あとは週2くらいで手や口でなんとか我慢してもらってます(*´-`)

挿入が怖いのに生で挿入するのはちょっと違うのではないかと思うのでするならゴム必須です!
ドンキとかなら種類もLサイズや外人サイズもあるので探してみてください♪

りーたん✿*:・゚

はじめまして♡

旦那さんに求められて
とても仲の良いご夫婦なんだと
思いました(*´˘`*)
でも他の方も書かれてる通り、
生は絶対良くないです!
妊娠中は免疫力が低下して
下の病気にもかかりやすいので!( ×× )

避妊具はあんまり詳しくないですが
女性用も売ってると聞いた事あります
一度、病院の先生に相談されてみては
いかがですか?(*¨*)

うちも旦那とよく夫婦生活について
喧嘩しましたが、
お腹の赤ちゃんを守れるのは
ママだけです!
パパと喧嘩してでも生挿入は
絶対ダメです:;(∩´`∩);:

ご夫婦で話し合って、
良い解決策が出ることを祈ってます♡

さやさん0711

お返事が遅くなってしまい、すみません!みなさんアドバイスありがとうございます(T_T)
昨日もそんな雰囲気になったので、ここで負けたらいかん!と主人に話をしました。どうして生でしたらダメなのか具体的に知らなかった主人。ちょうど目にものもらいができてしまったので、それを使い「妊娠して免疫力が落ちている」こと、だからちょっとした菌に感染してしまうことを説明したら分かってもらえました。お腹の中の子が苦しむのは嫌だからと考えてくれたみたいです(^ー^)まだまだ妊娠生活は続くので、
うまく夫婦生活ともかかわっていければと思います。ありがとうございました!