※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicoさん
子育て・グッズ

周南市、下松市、防府市で、子供連れでも利用できるお店を探しています。個室や子供用の椅子があるお店を教えてください。

周南市で、1歳7ヵ月の子供連れでもいけるご飯屋さんはないですか❓母親の誕生日でランチをしにいきたいのですが、個室か、子供用の椅子があるか、子供が大丈夫なお店あったり教えてください!下松市、防府市辺りも大丈夫です!

コメント

ぽん

私も以前こちらで子連れのランチにいいお店質問しました!
色々教えていただきましたが私はゼンに行ってきましたよ(^^)
個室で掘りごたつ、子供用の椅子もありました!
あとはここねぐも良さそうだったので次はここねぐ行ってみようと思ってます!
誕生日ランチでしたらここねぐいいと思いますよ✨
ちなみに他は4038なんかも教えていただきましたよ!

• ぽん

ぽん

あ、あと日日と下松の蔵元って焼肉屋さんもこちらで教えてもらいました(^^)

• 7月23日
  • nicoさん

nicoさん

ありがとうございます😊ココネグ、昔行ったことある場所でしたが思いつきませんでした!電話して聞いてみます!
    日日は近いので行った事何回もあるんですが、動きだした頃にいった時、あっちこっちいって大変だったので、、。
    まだ、寝返り位の時なら、個室ではなくても大丈夫だったんですけどね、、、。

• 7月23日
  • ぽん

ぽん

ここねぐ行かれたことあるのですね(^^)
    うちの子はまだ寝返りするくらいなんですがテンションあがると奇声をあげるので外食は個室が必須になってきました(笑)
    赤ちゃん連れでいける所なかなかなくてこまりますよね💦

グッドアンサーありがとうございました!
    楽しい誕生日ランチになるといいですね✨

• 7月23日